我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は今年ラストのアジ練
(クリスマス会&忘年会も兼ねて)
がありました
131226-1

いつもは半日のみの参加ですが、
昨日は朝から夜まで終日参加してきましたよ~


アジ練の方は
シーケンスから入り
次に登り系のタッチの練習、
そして大凧?コースなどなど
様々なケースの練習をみっちり


練習風景のダイジェストは
動画をアップします




そして昨日はちょうどクリスマスだったので
皆でコスプレして写真撮影もしましたよ~


私は初めてのことづくしで
こういうイベントの勝手が分からず・・
コスプレ衣装もすっかり忘れてしまいましたが
ヒナママやソラママ、先生などが
いろいろ貸してくれました
131226-2

昨日一番のツボは
ヒナママが持ってきたひまわりのカブリモノ
131226-3


それをつけたキャスBOY
131226-4
超ラブリーだ~


集合写真はさすがに撮れませんでしたが
ランダムにそれぞれの仮装っぷりを
131226-5

131226-9

131226-10


シェパードの江戸まで
デカリボンつけちゃって
131226-6

バラバラだけど
コーギー組も何とか入って
131226-7

131226-8

ちょっと前だったら
お友達がそばにいたら
こんなに大人しくじっとしてられなかったハクでしたが・・・
131226-11

ちょこっとだけ
落ち着いてきたのかな
単に萎縮してただけかな
131226-12

131226-16



そして相変わらず
ラブリーすぎソラ
131226-13

この衣装ななんと
100均でGETしたらしいですよ
131226-14
いまや犬のコスプレグッズまで
100均で売ってるんですね

遠近法で共演が実現
131226-15

ちなみにソラのサンタ写真(不機嫌編)を
ソラママに譲ってもらいました
131226-18

もう勘弁してよ の表情が
たまらなく可愛い
131226-19
凹んだ時とかに見たくなる一枚だなぁ


ヒナもドットのめちゃくちゃ可愛い
クリスマス衣装着ていたのに
残念なことにマイカメラに残ってなかった


ヒナママ
今度ヒナの写真ほしいな


そして練習後は
クリスマス会&忘年会も兼ねて
皆で宴会を
131226-17
生まれて初めて
ケンタッキーのクリスマスBOX?食べたかも


クリスマス交換なんかもして
とっても楽しい時間でした



アジ練でお世話になっている皆さま
今年は大変お世話になりました

来年も宜しくお願い致します




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< ネイル納め♪2013 // ホーム // MerryChristmas2013 >>
コメ遅くなっちゃったけど、クリスマス会おつかれさまでした♪

撮影会ではひなが事件を起こしてしまい、バラッバラな感じになっちゃったけど、来年こそはみんなで写真撮りたい!

いーややっぱ来年はむりかな?
でも5年後くらいならひなもおばあちゃんになって落ち着いてるかもっ
それまでハクもつきあってね(笑)

コーギー組がかろうじて入ってる写真がうんと笑ったよ~
はく、真ん中で固まってる(笑)

プレゼント交換もハクママが仕切り直ししてくれたからうまくできたね♪

何もプレゼント持ってない人と、2個持ってるひとがいて笑ったな~

楽しかったね~

また来年もよろしくね(*^_^*)
[2013/12/27 Fri] URL // ひなママ #- [ 編集 ]
ひなママへ(^^)/♪
確認遅くなってごめんよ~(^人^)

コメありがとうv-266
時間差あるけど25日は本当に楽しかったね♪

コスプレ撮影特にキュンキュンきたよ~
ヒナのドットサンタめちゃくちゃ可愛いかった☆

こちらこそいつも
ひな&ソラ姉御には感謝感謝!
これからもグイグイくる弟キャラ珀をよろしくCHU

良い年末年始を(^_-)

来年も宜しくお願いしま~す☆
[2013/12/29 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/485-5c6b9e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
