我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は嬉しいことに

ハク家に再び
ネル家のお二人が遊びに来てくれました

寒川のディスク大会時に
その日にお会いした皆さんとおソロの
クリスマスをネル家にも

隣の県ということもあって
ご丁寧にもそのお返しを直接届けに
そしてハクに会いにやってきてくれました


もしかしたら私が
ネルちゃんとシャっくんに
またゆっくり会いたいとブログで書いたから
その想いを叶えてくださったのかな

もうとにかく
年内にまたお会いできてでした


オフ会の前日に前乗りして
寄ってくださった時は
そこまでゆっくりできなかったですが
この日は時間が許すままたっぷりのんびり
一緒の時間を過ごすことができましたね

大したお構いもできずで恐縮でしたが
またテラスで仲良く遊べて
何とも癒される一日でした


しかもこの日は旦那さんも家にいたので
生ネルちゃん&シャっくんに会えて感激してましたよ


ネルちゃんもシャっくんも
本当に本当に綺麗だなぁ~

もう旦那さんと二人して
ウットリしっぱなし


またネルママが
この時撮った写真を送ってくださったので
有難くブログにアップさせて頂きますね
(やっぱり映りの良さがまるで違うなぁ)


アルバムギャラリーとして
写真のみを続けてどうぞ

(:ネルママ)

131229-1

131229-2

131229-3

131229-4

131229-5

131229-6

131229-8

131229-9

131229-10

131229-11

131229-11a

131229-12

131229-13

131229-14

131229-15

131229-16

131229-17

131229-18

131229-19


もう言葉はいらない至福の時間


SHINさん
ネルママ
素敵な時間を本当にありがとうございました

ハクも終始嬉しそうでしたよ

また是非いつでも
ハクカフェ(笑)にお越しくださいね





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日












<< 初共演♪ // ホーム // ハ~クは足元で丸くなる~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/488-5ce9d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
