我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


大晦日ですね

2013年も残すことろあと数時間・・・

今年は本当に
キラキラした一年だった気がします


去年と同じく
2013年を振り返ってみて
ひと言で表すならば・・・



まさに
出会いの多いの一年でした

他にもいくつか
該当する文字があって悩んだんですが

叶とか
輪とか
実とか
集とか

多すぎか・・

でもやはり絞るならば
新たな出会いも増えたり、
初めての顔合わせが叶ったり
ファミリーの皆さんと
一同に会する機会が持てたりと
特にハクを介して
繋がりを持てた皆さんと
直接お会いできる機会がたくさん持てた
本当に贅沢な贅沢な一年だったと
大晦日の今日、しみじみ感じております

そしてこのつたないブログに
ご訪問くださるすべての皆さま

いつもハクを温かく見守ってくださり
ありがとうございます

日頃のご愛顧に
心から感謝申し上げます



今年のブログ納めのハクはコチラ

まずは
昨日の洗い納めハクポの様子です
131231-1

131231-2

131231-3

131231-4


そして綺麗さっぱりした夜のハクは
お決まりのソファでウトウト
131231-5


テレビジョンを枕に
(飼い主の演出 )
131231-6


大晦日は去年同様
家族三人寄り添って
まったりテレビ三昧
131231-7
ハク家のお決まりだね




ちなみに昨日の夜は
メンズ同士で寄り添って
テレビ観てましたよ
131231-8


何観てるの~
131231-9

ももクロライブだよ
邪魔しないで~

131231-10



余談ですが
今年の年越しそば楽しみだな~

あとで写真追加アップしておきます




ここからは追加写真です

はじめてのへぎそば を年越しそばとして
(今年もゆく年くる年かまぼこをトッピング)
131231-11
盛り付けはさておき
嵌っちゃいそうなほど美味でした
131231-12

ハクにも贅沢だけど
ハムと一緒に少しだけ
131231-13
本当にありがとうございました


おまけの追加は
大晦日のメンズたち
131231-14

131231-15

131231-16

もうベッタリ

私も混ぜて~でした


それでは皆様よいお年を


来年もハク共々宜しくお願い致します






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< あけましておめでとうございます ~2014~ // ホーム // 初共演♪ >>
こんにちわ

今年一年、ハク君の成長 楽しんで拝見させてもらってました。
来年も楽しませてください。

来年もよろしくお願いします。


ハク君を見習って
ジュテはもう少しいい子にならないといけないな
[2013/12/31 Tue] URL // ぎんちゃん #- [ 編集 ]
ジュテぱぱへ(^^)/
年末にご丁寧にコメありがとうございました!

ジュテぱぱあけましておめでとうございます!

いつも温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます♪


私もハクと同じ生誕のジュテくんの様子をのぞいて
いつも勝手に親近感を抱いていましたよW

ちなみにハクはまだまだこれからです!
というか私がですが(^_^;)汗

2014年も何卒宜しくお願い致します☆
[2014/01/01 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/490-d14a27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
