我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

年が明けると
連休もあっという間に幕を閉じますね

昨日から仕事初めの方も
多かったんではないでしょうか・・

我が家も昨日から
日常に戻りつつあります


今日は溜まっていたゴミも
ようやく出せて気分スッキリ

写真は逃しましたが
今年も一年の健康を願って
七草粥も少しだけ食べました



それにしても今朝は寒かったです


洗濯干してたら
体が芯まで冷えた~

一方ハクくんは・・・
140107-1
温かい天然コートがあって
羨ましいぞ~
140107-2
いかにも寒そうな空の色


こんな日はお外に出たくなくなっちゃうなぁ~
(うそだよ ハク)


そうそう
我が家にもう一つHグッズが増えました~
140107-3

Hの置物につづき
Hのマグカップ~
140107-4
嬉しいな

嬉しいね ハク
140107-5

ティーカッププードルならぬ
マグカップボーダー
140107-6

これからはブレイクタイムは
このマグカップを使わせて頂きます
140107-7

こんな時も
写りこんでくるよね~
140107-8

かまってちゃんのハク
140107-9

分かった分かった
もう少ししたらお散歩行こうね
140107-10
僕のイニシャルマグカップ
ありがとうございました

ママすごく気に入ってたよ








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< ウェス・アンダーソンの世界 // ホーム // 初フラボ練習&もちつき新年会 ② >>
ほんと寒いですね(><)
寒いの大嫌いですがボーンさんの為にお散歩は頑張ってますよ!!朝5時…凍ってます…
彼らは寒さを感じないのかな!?でも毛皮の表面はとても冷たくなって帰って来ますけど…
ハクママのHの置物から影響受けちゃって私もBを見つけるとついつい買ってしまいます(^w^)
マグカップ♪素敵ですね!!Hのカッティング!?が素敵~♪
あんまりBって好きじゃ無いけど…HやKやSやRか好きだなぁ!!
[2014/01/08 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
今年もコメありがとうございますv-266

そちらはきっと
こっち以上に寒いですよね~(>_<)
今日は雨降りでさらに寒かった!

ヤミィさんもBグッズコレクトされてますか~♪
あとボーンくんの絵も可愛いですね◎

私は両方頂きものなので
有難い限りですv-238
3つ目は自分で探さなくちゃ♪

最近100均でアルファベットタイル売ってますよねv-22
いろいろアレンジできそ~v-218
[2014/01/08 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/497-61e5a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
