我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日の話題は映画ですが、
1月のWOWOWで個人的に大好きな
ウェス・アンダーソン監督作の特集が
年明けに一挙放送
嬉しい~

しかもその中にまだ観れていない
『ムーンライズ・キングダム』もあったので
さっそく録画予約をしておきました
140108-1

今日は雨だったので
家でハクとまったり過ごし、
撮り溜めた中からさっそく鑑賞

今回もウェス・アンダーソンの世界に
しっかり浸っちゃいました

ひと言で言っちゃうと
子供が駆け落ちするというストーリー


話の内容は必ずしも
ハッピーな要素ばかりではないけれど
絵本の中のような建物やセット、
衣装、アイテムの色使いや
キャラクターの仕上がりなどなど
何とも言えない世界観が昔からツボです


よく出演する
お馴染みのキャストも
オーウェン・ウィルソンとか
ビル・マーレイとか
好きな俳優さん多いのも魅力


今回は贅沢にも以下3作品も放送

『ライフ・アクアティック』
140108-2
これも前観たら良かった~

『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』
140108-4
これが一番メジャーなのかな・・・
悪役ばっかりやってるイメージの
ジーン・ハックマンがチャーミングでした


『天才マックスの世界 』
140108-5
ウェス・アンダーソン監督作の中で
これが個人的に一番好きです
(好きになったキッカケの映画)

『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』と
『天才マックスの世界 』は
DVDを持っているので録画はしませんでしたが、
『ムーンライズ・キングダム』を観たら
久々に昔の作品も観たくなりました



他にも『ダージリン急行 』など
どれもどこかシュールだけど
色彩が優しくて引き込まれる
素敵な世界が広がっています
140108-3


今年公開予定の
『The Grand Budapest Hotel』は
どんな作品かな・・・
140108-9


また忘れたころに
WOWOWで放送するのを
のんびり待ちたいと思います





さて今日のおまけのハクは
昨日の爆睡シーンを
140108-6

分かりづらいですが
前脚も後足もクロスになってましたよ
140108-7

しかもそこそこの音量で
「フゴォッ グォ~~~」って
イビキかいてました
140108-8
何度見ても寝顔って可愛いッ






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




<< 2014年初ネイル // ホーム // 日常に戻り・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/498-c1353831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
