我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクのチャームポイントは何と言っても目
(これは宮崎の美人マナモママ譲りだね)

igawa3


そしてそれを引き立てている
クルンと上を向いたまつ毛

matu16


ここにクローズアップしてみたいと思います

今日も引き続き
かなりの親バカ日記になってしまうことをお許しください


matu18


matu19

matu20


matu13


matu14


matu15


matu17


matu8


matu9


私自身、まつ毛が短いので
ハクを見ていると羨ましくって仕方ありません


君はビューラーいらずだねw


matu10


matu10a


matu11


matu12


matu3


matu4


matu5


matu6


matu7


matu7a


matu1


matu1




そして最近CMをみて
つい感じてしまうのは・・・

この長いまつ毛と大きい黒目のハクは・・・


igawa1



井川遥さんソックリだなぁ♪

igawa2


そんなことを昨夜嬉しそうに旦那さんに言ったら・・・

「親バカもそこまで来ちゃったか~」
って笑われてしまいました汗




igawa4

そうかな・・・
結構本気でソックリな気がするんだけどな・・・



よーし
勝手に思い込んでおこう







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
<< ハクと抱っこ // ホーム // ハクの行動 >>
祝 ブログ開設♪
ハクママ様
ハク君、やっぱり可愛いわぁ~♪
って、かなりお里馬鹿やってますよ

二転三転ありましたがハク君を迎えて
良かったと思って下さるとばぁ~ばも嬉しいです

ハク君の成長をお互いに周りがどんなに呆れ様が(笑)
親馬鹿良いじゃん!、お里馬いいじゃん!で見守っていきましょー♪
[2012/09/30 Sun] URL // ばぁ~ば #eFolqCLc [ 編集 ]
ですよね♪
ばぁ~ば様

さっそくブログにてこちらをご紹介くださり
ありがとうございます♪

本当に日々そちらから
ハク坊を迎えさせて頂いて幸せだなぁと
感謝しています。

ぜひ一緒にハクとファミリーの皆様の成長を
ひいき目に見守っていきたいと思います♪
[2012/09/30 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらブログにコメントありがとうございます
ハクママ様。
そら君ブログにコメントいただきありがとうございます。

すてきなブログでうらやましいです。
こちらもできる限り記事を書き続けたいと思います。

以前はゴールデンレトリバーを飼っていましたが、今年3月に12歳で他界しました。
ゴールデンも好きな犬種ですが、次にどんな犬種を飼おうか悩んでいたところ・・・ばぁ~ばのサイトでボーダーコリーに出会い、このたびEL VIENTOファミリーの一員になりました。

本当にボーダーは、運動神経抜群で頭も良く人間のパートナーとして素晴らしい犬種だと思います。(6ヶ月齢くらいまでは家があちこち破壊されてしまいますが・・・)
本当に飼って良かったなぁ~と思っています。

これからもよろしくお願いします。

追伸:リンク貼らせていただきました。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
[2012/09/30 Sun] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
さっそくお返事ありがとうございます♪
そらパパ様

さっそくこちらにもコメント頂き、ありがとうございます。
リンクも光栄です♪

ゴールデン飼っていらっしゃったんですね。
私も大好きな犬種です。
そら君がきっとその悲しみを癒してくれますね。

私は実家でシェットランドシープドッグを飼っていました。
(数年前に14歳で他界、今でも恋しく思います。)

犬は全般大好きですが、
その後、いつからかボーダーコリーに憧れ、
いつか飼いたいなぁと思いを馳せていました。

そしてようやく飼う夢が叶うことになり、
素敵なボーダーとの出会いを探して
同じくたどり着いたのがEL VIENTOでした。

本当にEL VIENTOからハクを迎えることができて心から良かったと思います。
特にこのようなファミリーの方たちとの素敵な出会いが
とても心強く嬉しいものです。

ボーダーの魅力をこれからも交換し合えたらと思います。
宜しくお願い致します★

ちなみにそら君のジャンプすごいですね!(動画)
軽く飛び越えてましたね!
そして素敵なご自宅ですね◎

ハクも先日いきなり階段を一番上まで登っちゃいました汗
ボーダーの運動神経のポテンシャルには
子犬の頃から日々驚かせられますね!

またのぞかせていただきます★


[2012/09/30 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/5-4e59e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
