我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はお散歩便り

日本列島に大寒波が停滞する中、
今日沼津にも雪
いやアラレが降りました

分かりづらいけど・・・
140115-1

ハクの体にもアラレが
140115-2

朝から一段と冷えた今日は
久々にニット着てみました
140115-3

そんな中
途中でアラレが降ってきたので
正解だったね ハク
140115-4
ニコ


アラレの中で走り回ったのが
気持ち良かったのか・・・
140115-5

今日の写真は
グシャグシャだけど
ほとんどスマイル
140115-6

アラレが流れ星みたいに映った一枚
140115-7

今日は2人して鼻水垂らしながら
いっぱい走ったね
140115-8

僕まだ走れる
140115-9

まだまだ風の子(今日はアラレの子)だね~
140115-10


最後におまけの動画








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< Vスラ練習♪ // ホーム // 遅めのお年玉 >>
こんにちは!

可愛いワンコのために寒空の中でもお散歩行ったり
広場に行きますよね~(^^)

愛犬が側にいれば雪もうれしいですよね!
ハク君の見上げた笑顔が嬉しさ全快!
可愛い(^^)

バイクが来てもちゃんと呼んだら戻ってきて
まったく気にしないのですね。偉い~。

それにしても立派な尻尾。モサモサしたいですー。

風邪に気をつけてくださいね。
[2014/01/15 Wed] URL // オブー #- [ 編集 ]
アラレの中お散歩御苦労様でした(^w^)ほんと寒すぎですね…
ハクくんテニスボールをご愛用なんですね!!ボーンは涎が凄いのでテニスボールはビショビショになっちゃって駄目です…ASTROのプラスチックのボールがお気に入り!!顎の下も涎でガビガビに…だからボール投げの時は手袋出来ず指がかじかんで痛いのです(TT)
ハクくんとっても嬉しそうに走ってますね(*^^*)ほんと彼らは寒くないのかしら!?ボーンは夜中寒くて鼻っ面だけ布団や枕に突っ込んできてますが…外は大好き♪
[2014/01/15 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
オブーさんへ(^^)/♪
コメありがとうございますv-266
とっても嬉しいですv-22

昨日は全国的に冷えましたねv-127
そちらも雪パラついたりしましたか?

ほんと♪
昨日はお散歩中にアラレが降ってきたら
寒さより嬉しさの方が勝って
テンション上がっちゃいました(*^_^*)

ハクは車系にはそんなに動じないんですが
ワンコがいるとああはいきません汗

昨日は家に帰ってからも
尻尾の中に乾燥芝がずっと絡まってましたW

冬は湯たんぽし合って
ソファで一緒にくっついてるのが
一番ですね(^_-)

風邪引かないように気を付けますV
ありがとうございます☆

[2014/01/16 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/♪
いつも温かいコメありがとうございますv-266

昨日はそちらもきっと
相当寒かったですよね(+o+)

ハクはボール特にこだわりなくて
何でもいいみたい(笑)

今はフラボのボックスターンができるように
あえてテニスボールで遊んでます

でも仰る通り
ヨダレで凄いことになりますよね!

ボーンくん、お鼻だけ布団や枕に
つっこんでくるなんてv-238
可愛い~( *´艸`)

ハクもそういえば寒い時は
自分のしっぽに鼻くっつけて寝てるかもv-75
[2014/01/16 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/505-9a2e61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
