我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は更新が遅くなってしまった・・・


昨日は約1年ぶりに
小学校からの友達とランチしてきました~


しかも昨日は
ユカチャンの誕生日当日

12月誕生日だったチーズと合同で
お祝いもさせてもらいました~

140125-1
ユカチャンチーズ
お誕生日おめでとう~


1月はほんとお誕生日RUSH

なんだかんだで
5人で揃うのは
年単位で間が空いてしまうけれど
会えばいつもの空気で和んでしまいます

話に夢中になって
すっかり皆で揃って写真撮るの忘れてしまった


今年はもっと集合できるといいね




そして今日はタイル教室の日で
町田までまた行ってきました

まだ途中の作品もあるのに
今年も作りたいものが多くて
どれからやろうか迷ってしまうワタシ

先生ごめーん

今年も宜しくお願い致します


今日も少し時間に余裕があったので
帰りに多摩境のコストコに寄ってきました

ニンニクもそろそろなくなるし(笑)



そしてコストコに行く度に
買おうか迷って結局後回しにしていた
犬用のベッドをついに購入しました
140125-2
さすがサイズ

大型犬用だから
ハクにも余裕だね


今回買うに至ったのは
ずっとハクルームで使っていた
クッションマットが洗いすぎて
ボロボロになってしまったから


なので新調してみました
140125-3
さっそくハクが興味深々


一番汚れが目立たなそうな色にしたよ ハク
140125-4

パシャリしてたら
自ら寛ぎ始めました
140125-5


気に入った~
140125-6
なかなかいい感じだよ


素材撮り終えても
動こうとしないハクくんでした
140125-7


さっそく後で
ハクルームに移動しよーと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 庭練♪ // ホーム // 嬉しい遭遇♪ >>
はじめまして
町田にすんでいるものなんですが、うちのボーダーをあまり遊べる公園がなくさがしているのですが、ハク君が遊んでいる公園を教えていただけると嬉しいです。
[2014/01/25 Sat] URL // ボーママ #N6kp4qTg [ 編集 ]
ボーママさま(^^)/
はじめまして☆
コメありがとうございます♪

ちょうど今コメ返しをしているところでしたので
さっそくレスさせていただきます(^_-)

ハクがいつもお散歩しているのは
沼津のインターから近いあしたか広域公園です。

週末はお子様連れのご家族で賑わっていますが、
平日は日中もあまり人がいないので
ロングリードしながらたっぷり走れますよ◎

自分はよくここで
ハクと追いかけっこしてますv-30


沼津はけっこう県外から
普通に遊びに来ている人が多いですよ~

ボーママさまも是非お時間ある時に
足を運んでみてください(^^)/
[2014/01/25 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コストコベッドーだー!( ´ ▽ ` )
我が家も欲しくて足踏みしてるところなんですー(笑)
ハクポが導入したならうちも導入しようかな(≧∇≦)爆
ちなみににんにくは導入済みですw

タイルのお話を聞いて、近くのミュージアムに行ってきました。
毎日通ってる場所にあって、今までお散歩では行ったことありましたが、
タイルの工房やショップはきちんと見たことなくて勉強になって興味も少し湧きました。

また新しい完成品も楽しみにしていますね(^O^)
わたしはイニシャルのタイルで妄想して帰ってきました(笑)
[2014/01/26 Sun] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
コストコベッドいいですね♪ボーンもベッド買おうかなぁ…ベッド持ってないから…無印のビーズクッションに寝てるけど何度も破られ雪降らされて…
ハクくんベッドお気に入りですね(^w^)可愛いなぁ~!!
コストコニンニクってみじん切りの瓶詰め!?あれは重宝しますよね!!最近コストコ行ってないから期限切れちゃったなぁ…
[2014/01/26 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
遅くなりました汗

昨日はちょうど入れ違いで
ネルママのコメを確認する前に寝ちゃったみたい(^_^;)

ネル家も足踏み中でしたか~♪

コストコの商品って
いつでも買えると思って保留にしてると
いざ欲しい時に売ってないことってよくありますからね・・

なのでこの度意を決して購入しました☆

サイズはボーダーにピッタリだし
底がフカフカでした◎



ネル家のあのスウェーデンタグのベッドも
かなり可愛かったですよね(^_-)

もし買え変え時だったら是非v-238

世界のタイル博物館近くにあっていいなぁ~
いつか行きたいと思ってたので
近所にあるって聞いた時はホント羨ましかったですよ~

いつかそちらに遊びに行った時にでも
是非立ち寄りたいと思います♪

そうそう
次回はまさにイニシャルタイルを制作する予定ですよ~(^_-)
まさにあのマグカップ頂いたら
イニシャルグッズ増やしたくなっちゃってv-238

(でも最近100均でもイニシャルタイル売ってますよね☆)
 

最近はほぼ
ハクにまつわるものばかり作ってます(笑)

今度ネルちゃんちにも
何か作りますね(^3^)

[2014/01/26 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266
ボーンくんの歯は大丈夫でしたか?

思ってた以上に
実際使ってもらうと
ボーサイズにピッタリでした◎

ボーンくんも宜しければ是非(^_-)v-238


ハク初日かかなり気に入ったようで
旦那さんがフザケテ乗っ取ろうとすると
ココハボクノ~ってちょっと怒ります(笑)

ちなみに自分が買うにんにくは
野菜のエリアにある
ネットに入ったアメリカ産にんにくのことです。

我が家ではほぼ毎日にんにくの素揚げを食すので
コストコのにんにくには大助かりv-218

普通にスーパーで買うと
国産のにんにく1、2個で100円弱するけど
コストコのはなかなか大ぶりのにんにくが
15~20個くらいは入って498円!
1ヶ月は持つのでかなりお得v-88

自分の中では一番熱いコストコ商品です◎

逆にみじん切りの瓶詰はまだ試したことないです!
重宝しますか~♪
今度見てみよv-266
[2014/01/26 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コストコベッド素敵ですね~?
近くにあったら行ってみたいなぁ~
でも大和に渡したら破壊されそうで怖いです(汗

けんマムさんにお会いしたのですか~!
あしたか公園、行ってみたいと思いつつなかなか行けてない私です(;^ω^)
今年は行けるといいな♪

89号見つけられるかな?(笑)
[2014/01/26 Sun] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

今日は確認がだいぶ遅くなっちゃいました(:人;)

コストコベッド、
思ってた以上にハクにピッタリでした◎

今もその中で爆睡中ZZZ

けっこう頑丈なので
破壊の心配もなさそうです(^_-)◎

そうそう
特に約束もしていないのに
偶然が重なっていつもの公園で
けんマムさんとお会いできました♪

クルーくんv-238
相変わらずベリーキュートv-238v-238&艶々☆


コタヤママは
わざわざこちらに来て頂かなくても◎
またすぐに会える感覚だからかな(笑)

今年も応援してますよ~(^^)/




[2014/01/28 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/516-19af486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
