我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は当初フラボの練習デーでしたが、
午前中雨の予報だったので中止となりました


沼津は夜明けとともに止んで
お昼前くらいから晴れてきたので
お庭で遊びながら
ボックスターンの練習をしました

アナログだけど少しだけ
本物に近づけて
140126-1


100均アイテム(ドア掛け&ジュースホルダー)で
こんな風にボールを固定してみました
140126-2

ちょっとこれでやってみよっか ハク
140126-3


動きながら撮ったので見づらいですが動画で


こんなざっくりとした練習だけど
形だけでも少しずつつかめるといいね~ハク


板を背景になんかオモロイ顏してる
140126-4


こっちはなんかポーズ決めてるみたい
140126-5



どんな場面でも君は愉快だね~






そして今日はその後
旦那さんとハクの散歩に行ったついでに
兄が受け持っている高校のサッカーチームの試合を
観戦しに行ってきました
140126-6

試合前の練習風景
140126-7
最近は全芝グラウンドの高校増えてるんだなぁ~
140126-8


なんだかんだ兄のチームの試合は初観戦
140126-9
でも今日はなかなか大事な試合なので
ひょっこり応援しに







結果は1点差で負けてしまったけれど
兄や弟がコーチとして普段頑張っている姿が見れて
とっても新鮮な時間でした



兄上~
これからも応援してるよ~

また時間あったら
ひょっこり旦那さんと観に行くね




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< ロータス×バニラ // ホーム // 約1年ぶり♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/517-bd685280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
