我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はエムズにて
みなふら大会がありましたが、
予報通り朝から生憎の雨

140202-1


いろいろ設置などもして準備を整えつつ、
テントで待機していましたが
止んでは降りだしの繰り返し・・・
140202-2

そして次第に雨脚は強くなってきたので
雨天中止が決定しました


でも待機中のテントでの時間を
楽しく有意義に過ごせました

要するに飲み食いして
ずっとお喋りしてただけですが


そしてどんママがテグタンスープを
作ってきてくださったので
皆で頂きました
140202-3
ピリ辛で体も温まるし美味しかった~

いつもありがとうございます


大会の参加経験が浅い私は
こんな日も想定して
レインウェアが必須ということを
ひとつ知りました


来月もみなフラ開催予定なので
その時は晴れるといいな

皆さまお疲れ様でした



ということで
今日は朝は早かったけど
お昼前には帰ってこれました


帰り途中、洗剤だけ買うために
長泉のカインズに寄ったら
イニシャルクッション発見
140202-4
380円だったから迷わず購入

ベッドに添えると
まさにハクベッドになる
140202-5

ハクもさっそく狙ってます
140202-6

共演写真
140202-7

これはオモチャじゃないからね
140202-8

破壊はしないでおくり
140202-9


オーライ ママ
140202-10

仲良くするよ
140202-11



ちなみにこのクッションは
イニシャル順に2文字でワンセットみたいで
片面にはGが入っています

色違いにブラウンも売ってました


枕に使ってね ハク





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 久々のヘイちゃん♪ // ホーム // ウルフ・オブ・ウォールストリート >>
ちょうど今日カインズでこのイニシャルクッション見て話題にしてたの(笑)
やっぱり買っちゃいますよねー(笑)
[2014/02/02 Sun] URL // ネルママ #- [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ヲ♪
なんか嬉しい~(^o^)
タイムリーですねv-22
ネルママたちも今日発見しましたか?

お手頃なイニシャルグッズだったので
私もつい即買いしちゃいました(;^^)


先週行った時は売ってなかったから
たぶんここ最近出たばかりかな?

あの値段ならイニシャルにとどまらず
AとKとUも欲しくなってしまう困った私です(^_^;)

[2014/02/02 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
Hクッション♪可愛いですね(^w^)やっぱカインズいいなぁ!!
ハクくんオモチャじゃないからね!!と言うとちゃんと大事にしてくれるなんて偉いわ!!ボーンはやっちゃいそう…
[2014/02/03 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
昨日はハクママも大会だったんですね〜(^◇^)
お疲れ様でした(^ν^)
スープ美味しそう〜☆
寒い時は温まる食べ物は嬉しいですね!

Hクッション可愛い♡
ベッドと色合いがピッタリですね(^∇^)
コタヤマにも欲しいなぁ〜なんて考えたけど、破壊されそうだし、並べたらKYってΣ(゚д゚)‼
頭文字も考えるべきだったかも(笑)


[2014/02/03 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
ほんと♪カインズは行くと必ず
買いたいものがあるんですよね・・・(笑)

ちなみにクッションとの共演写真は
飼い主の悪ふざけや演出も織り込まれているので
ハクも普通に放っておいたらたぶん破壊されちゃうますよ~(^_-)

いまのところ仲良くやってますv-238
[2014/02/03 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
2日はコタヤママも競技会でしたね(^o^)
お疲れ様でした~/☆
そちらも雨降られましたか?

イニシャルクッション、
安い割にはいい感じでした◎

クッションは破壊さの対象になるので
しばらく置かないようにしてましたが
ついつい買ってしまった(^_^;)


KY~( *´艸`)
なんか前もそんな話出ましたね(笑)

ハクもよくよく考えたら
イニシャルだけだと
見方によってはエロ犬ですって
強調してるみたい汗

[2014/02/03 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヘイゾウもHクッション買う(≧∇≦)
[2014/02/04 Tue] URL // naomix #- [ 編集 ]
naomiさんへ(^^)/
わ~い♪是非是非v-238

ヘイちゃんとは
イニシャルまでおソロになる~(=^・^=)



[2014/02/05 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/524-4d9c8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
