我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はお散歩中、
久々にビーグルのヘイゾウと遭遇

140203-1
今年初だねヘイちゃん


そして今日は
ヘイちゃんのお友達のノーフォークテリア
トフィちゃんにも会えました
140203-3
地元に住むノーフォークに
会えたの初めてだから嬉しい~


やっぱノーフォークも可愛いーな


珍しくギブアップしてるハク
140203-2

最近は他のワンコと遊ぶのを避けていたけれど
ヘイちゃんが相手だとなんか平気


しかも嬉しいことに
今日は遊んでる途中に
最後呼び戻しが出来た

もちろん100%じゃないけど
私にしてみたらかなり感動的な一歩でした
140203-4
これは帰る前の一枚


ハク~
少しでも変化が見えると嬉しいよ


ヘイちゃ~ん
いつもありがとう~




そしてお散歩の後は
母上とのあと
ひものランチしてきました
140203-5

ここはランチセットに
ショーケースから自分の好きな干物をチョイスしてオーダー

かなり種類豊富でした


しかも備長炭でじっくり焼いて出してくれます



母がセレクトした太刀魚の味醂干しは
なんと6枚で出てきました
140203-7

自分はサバの何だかって変わった名前のをチョイス
(忘れてしまった)
140203-8

う~ん
やっぱり家で焼いたのと全然違~う

干物以外のお椀や
つけ合わせの小鉢もどれも好きな味

ここで出してくれた緑茶も美味しかった
(鹿児島のお茶でした)

天井が高くて落ち着く空間

珈琲飲み放題なので
少人数でまったりランチには
おススメです


帰ってからはハクをシャンプー
140203-9

ソラママが生協で買ってくれた
マイクロファイバータオルをさっそく
140203-10

サイズも大きくて助かる~
140203-12
大活躍でした




そして今日は節分ですね
140203-13
今年も歳の数だけ食べました


ハクにも歳の数だけって一粒か
140203-14
オニハソトフクハウチ・・・




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< 帰沼揃い♪ // ホーム // 雨天中止 >>
昨日は、ありがとう!
凄く楽しそうだったね!
で、携帯中身ぶっ飛んだので、メールくださいm(_ _)m
最高の写真があるの!
よろしく( ̄▽ ̄)
[2014/02/04 Tue] URL // naomix #- [ 編集 ]
naomiさんへ(^^)/
とびっきりの写真♪
ありがとうございました~v-238

昨日の楽しいひと時が
ひとつになった1枚って感じで凄くイイv-218

珍しく追われる身(笑)

naomiさん写真上手~(^_-)v-212

[2014/02/05 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/525-970ed2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
