我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はちょうど帰沼している
サヤピとエミコに合わせて
マイマイ&セーちゃんも一緒に
計5人でランチに行ってきました


このメンバーで昼に揃うって
なかなかレアかもね


今年初の理杏
140204-1

&えにし(にっくん)にも会えました
140204-2

今日も食べることと喋ることに夢中で
あんまり写真が撮れなかったけれど
今回もキュートなショット何枚か頂きました
140204-3

考え事
140204-4

140204-5

140204-6

140204-7

140204-8
表情 ゆ


今日ランチした場所は
子連れ専用席があってママに優しいお店
140204-9

梅マヨベーコンパスタ
美味しかった~
140204-10

そして普通にオーダーしたデザートも
こんなキュートなデコペンアートが
140204-11

140204-12

でも食べるのもったいないと感じたのは
最初だけだった私たち


今日もあっという間だったね


また息抜きしよー




そして今日のハクはランチ前のお散歩風景


本日、どこかの中学?高校?の
持久走大会がやっていて・・・
140204-13

いつものお散歩コースを
集団ランナーくんたちが横切る 横切る
140204-14

でも人間の集団はなぜか平気みたい
140204-16


傍観者ハク
140204-15




それにしても
変なお天気の一日だったなぁ~


夕日が怖いくらい赤かった

そしてその後急に寒く


明日も冷え込みそうですね






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< やっぱり2月は寒い! // ホーム // 久々のヘイちゃん♪ >>
ランチ女子会!!楽しそうですね♪

昨日こちらは初雪でした!!一時ばぁーっと降ってすぐに止んだので積もりはしなかったのですが…集中降雪真っ最中のお散歩…
寒かった(TT)ボーンは大喜びで滑って転んでボール投げ♪結局1時間遊んでました!!

ハクくん団体様に動じないなんて偉いわ!!

[2014/02/05 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^-^)/
コメありがとうございますv-266

昨日関東では雪が降ったところ多いみたいですね!

雪のなかで遊ぶボーン君の写真、
さっそく今日アップさせていただきましたv-238

いつものお散歩風景が
まったく別世界に見えますね(^o^)


[2014/02/05 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/526-deac4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
