我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はハクのホームグラウンドにて
けんマムさんと一緒にトレーニングをしてきました

再びご一緒することができて嬉しいッ


お互いフラボもやっているので
外部の誘惑に惑わされずに集中するという
共通の課題を強化することを重点において
少しずつチャレンジしました


最初は交代交代で
140207-1

クルーくんのヒールポディションへの戻り方が
とっても綺麗で感動してしまった
140207-2

まだまだジッと伏せしたまま
待っていられるタイムが短いハク
140207-3


まだだよ~
140207-4

ガマンですよ~ ハクくん
140207-5

チラ
140207-6

ま まだ~
140207-7


あいだあいだに休憩をはさみつつ
140207-8

140207-9

140207-10

140207-11

140207-12

140207-13
ツーショットもたくさん撮れました
140207-18

前半はなかなか
距離を縮められなかったけど
次第に我慢がきくようになって
後半には自らハッと気づいて
戻ってくるなんてシーンもありました



とにかくクルーくんの動き
ひとつひとつが愛くるしくて
トレーニングしながらもやたら癒された私
140207-19

けんマムさんとクルーくんが遊ぶ中
待機中のハク
140207-20

もー
クルーくんの仕草ほんと可愛い~
140207-21

ハク君はなんで
そんな弛んだお顔になってるんだ
140207-23
はい集中して~

シャキッ
140207-26


兼ねてより思い描いていた
理想的なトレーニングを
こんな風にけんマムさんとクルーくんのおかげで
今日少し実現できた気がします


とっても有意義な時間


わざわざ足を運んでくださり
本当にありがとうございました

また是非お願いします
今度は私がそちらに出向きますよ~



そして今日のお気に入りショット

向き合ってからの
140207-15

2人そろってカメラ目線
140207-17
可愛い~



そして夜はハクくん
いつも以上に爆睡です




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 本格的に降ってきた~ // ホーム // ポチたまが沼津に♪ >>
きゃあ~(*^^*)なんて素敵な共演♪
それにしてもハクくんもクルーくんも大人しいですね!!ボーンはきっと舞い上がって駄目だなぁ…皆さんちゃんと躾られてて凄いな!!
うちはなぁんにも出来なくて恥ずかしい(><)
[2014/02/08 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
うふふ♪
今回はいきなりの申し出に快くお付き合いいただき
i-80i-80大感謝ですv-10

さあ!始めよう!!って感じではなくて
スタートはフェードインだったけど
結果としては自然で良かったのかな~って思ってます(*^^)v

それにしてもママさん写真の構図やセンス良すぎ(^_-)-☆
ふたりともすっごくいい子に見えるし 汗;
そんなに激しく何かしたわけではないのに
クルーも帰って来てから爆睡していました(^u^)♪

ヤミィさ~ん 大人しくないんですよ~(^_^;)
ハク君を遠くに見つけたらウハウハで母そっちのけe-263
なかなか距離を縮めることができす
かなりの時間をつかいました
諦めず粘り強く、そして楽しく明るく♪

とっても楽しかったけど結構疲れました 私も 笑

ハク君♪ ハクママさん♪ またよろしくお願いしま~す<(_ _)>
[2014/02/08 Sat] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
今日もコメありがとうございますv-266

写真だとブレてない写真をチョイスするので
どうしてもイイコめに写ってますが、
全然ワチャワチャしてましたよ~(笑)

ハクとか大人しくなったかなと見せかけて
突然スイッチ入るので気が抜けません汗

全然まだまだこれからです~涙

だからクルーくんとのトレーニングは
本当に助かりましたV

課題はてんこもりですが
少しでも変化が見られる兆しだけでも
励みになります(^o^)

[2014/02/08 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
こちらこそ~v-266
素敵な計画ありがとうございますv-22

初回は勝手が分からず
なんとな~くスタートして
まさにフェードインでしたね(笑)

でも最初てこずりつつも
特に強制を入れずに
徐々に一緒の場所にいることに馴致できたのは
意味があった気がします◎


写真は完全に数打ち当たる手法で撮ってますよ(笑)

ブレてないカメラ目線を使うと
どうしてもいい子に写っちゃいますよね(^_^;)

でも今回は写真を撮っている
余裕がない時間の方が多かったかな

ハクこそ静と動が激しくて
クルーくんゴメンね~(>人<)

でもほんと人間側が
心に余裕を持って粘り強くできるのが理想ですねv-22

同じくこないだは楽しかった分、
人間も犬も疲れましたね(笑)

次回は今回のを参考に
もう少し明確に目標とプランを考えておきますね(^_-)


また宜しくお願いしま~す<(_ _)>
[2014/02/08 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/529-1dbae4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
