我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハロウィンも過ぎ、
着るものもだんだん冬物になってまいりました

ということで
昨日はまたネイルに行ってきました


今回は秋冬ネイル調にグレーをベースに
ピーコック柄を何箇所か入れてもらいました

umetan1
グレーベースには緑のストーン
クリアベースにグレー×ゴールド×ホワイト×ピスタチオカラーのピーコック
ゴールド単色

今回も大満足
ありがと~Sぴ


この日もチワワのウメたんが歓迎してくれました
私のおひざに乗っているの分かりますか?w
umetan2

可愛いなぁ


そんなウメたんを数枚パシャリさせてもらいました
umetan3

ハクとは対極に何て小さいんでしょ~
umetan4

ウメたんのお洋服は
いつもSぴのママさん手作りらし~
スゴイな~

umetan5
いくつになっても若く見えるね


ウメたんは洋服を着るのも手慣れたもんで
自らお袖を通すらしい
そして
リュックやバックにも「入って」って言うと入るみたい

お利口さんだ~

[広告] VPS




こんな風に
ネイルバッグにも喜んで入ってしまうウメたん

umetan6

あい~~(エスパー伊藤)」
umetan7
胸きゅんです


とっても癒されたひと時でした




さて、我が家のハクポはといいますと・・・


最近寝ている姿を見て感じます。。。
umetan8




耳がデカくなってきたなぁ
umetan9


むにゃむにゃ
umetan10
僕の登場これだけ?




ごめん ハク
明日はたくさん載せるから許して





では また明日







宜しければ今日のハク君に1票を


<< トミーパパさんに感謝(:_;)☆ // ホーム // ハクとゆかいな仲間たち >>
こちらこそよろしくお願いします!残念ながらブログはやっていません…
埼玉県川口市在住なんですが近かったら是非ともハク君に会いたかったわ!ボーンと遊んで欲しかったなぁ…
[2012/11/13 Tue] URL // ヤミイ #- [ 編集 ]
埼玉県ですかぁ☆
ヤミィさま♪
再びコメありがとうございます(*^_^*)
ボーダーを通じていろんな他県の方とも
こうして情報交換ができて嬉しく思います♪

川口といえば確かオートレース場がありますよね?
以前都内に住んでいた時期に
何度か友達がいたので行ったことがあります(^o^)

ホント、近かったら是非ボーンくんと遊びたかったなぁw

また是非ボーン君のこと教えてください(^_-)

[2012/11/13 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/53-750933fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
