我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

予報通り、
沼津も本日は朝から本降り


こんな日はできれば外に出たくないですが
今日はスバルに行く用事が

行く途中の縦貫道の風景
140208-1
途中チェーンつけてる人もいました
箱根に向かう人たちかな・・・


本降りでも沼津の雪は
だいたい雨混じりだから
積もっても悲惨なくらい地面はベチャベチャ


こんな日はできるだけお家で
のんびりしてたくなります


窓の外ではレインコート着て
お散歩してる柴犬もいるけど
肉球が冷たくて後足を交互に上げてる
とっても辛そう


ヘタレなハク家は
今日は窓から雪を眺めるだけ
140208-3

ヌクヌクリビングで
気ままに遊ぼー ハク
140208-4

そんなにに寄ると焦げちゃうぞ~
140208-5

いい加減な飼い主による
いい加減な遊び


オフザケ中心で
コマンドもテキトーだから
ハクも何かしらやれば
ご褒美もらえると思ってるみたい

動きもせっかち

何にも言ってないのに
突然ベッドに入ってジーっと見てきたり
おねだりポーズとってきたりと・・・
140208-7
でもそんなハクの姿に
いつもニンマリしちゃいます




そうそう
富士宮の方は見事に真っ白に積もったそうです
140208-8

ソラママが雪便りをくれました
140208-9
ソラいいね~
フルドッグガードもとっても似合ってるよ

これくらい雪が積もったら
思いっきり遊びたいな

今年はウルトラ隊トリオで
揃うの叶うといいね



そしてその帰りにカインズに寄ったら・・・
イニシャルクッションを発見したようですよ~
140208-10
わ~い
ハクと オ

雪の中遊んで夢の中かな


和む~







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 母の誕生会 // ホーム // クルーくんとトレーニング♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/530-7345f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
