我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先週の大雪から
ここ最近の寒さが影響して・・・

この数日の予定が
いろいろ延期になっています

沼津はほぼ雪は解けたけど
伊豆方面の峠カメラでは
天城なども凍結状態

こんな時は大人しくして
楽しみは後にとっておこう





ということで
今日のハクは日常のお散歩便りです


先日のけんマムさんとのトレーニング後、
次回の課題として上がった
どれだけジッとしたままキープできるか

毎日お散歩中など
なにかしらにマテはとり入れてはいるけれど
実際時間計ったことはなかったハクポ
140210-1

試しにチャレンジ
140210-2

やっぱり
よそ見しがちで落ち着きなし
140210-3


一応タイム計ったら・・・
140210-4

30秒経つ前に
勝手にこっちに向かってきちゃいました
140210-5
トイッ


2回目は一応成功

遠くから見てて
耳がピクピク動く姿が可愛かった




それにしても今日は
公園にほとんど人がいなかったね・・・
140210-6
管理の人も見かけなかったね

やっぱり寒さの影響かな
140210-7




おまけはお気に入りショット
140210-8
きもちバーニーズか
セントバーナードっぽい顔に見える
140210-9

そしてHクッションに
でこを埋めたまま静止するハク
140210-10
この柔らかさがどーもツボみたいです







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日
<< 後ろ髪引かれる朝 // ホーム // 母の誕生会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/532-dab0e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
