我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はバレンタインデー

ヤミィさんから
バレンタインデー便りを頂きました

ジャーン
140214-1
ボーンくんのために作った
手作りのおからクッキーだそうです

スゴ~イ
ボーの形してる~
もある~

あまりのいいニオイで
ボーンくん
盗み食いせずにはいられなかったようです
140214-2
現行犯逮捕

こんなに愛情たっぷりのクッキーを
バレンタインに作ってもらえて
ボーンくん幸せ者だね
140214-3
私なんてこのお便りを頂いて
ハクに何も用意してないことに
気づくという・・・

ハク ごめんよ

今年はこれで許しておくれ(即席)
140214-4
大好物のフリントリバーランチを
おやつに(バレンタイン風)
140214-5
ハッピーバレンタイン
140214-6

ベッドで待機
140214-7

どうぞ~
140214-8


140214-9

来年は気を付けるね




実は一昨日あたりから
夫婦揃って風邪っぴき・・・

私事ですが
今日は本来結婚記念日でもあります

当初は美味しいものを食べに行く予定でしたが
昨日の段階でキャンセル

こんな状態じゃ味覚が鈍ってて
きっと味わえないはずだし・・・


今日は旦那さんが結婚してから初めて
仕事を病欠


丸一日ゆっくり静養して過ごしました


ある意味、記憶に残る記念日になったかも


どのみち今日は雪で
東名使えなかっただろうな

ヤミィさんからは
雪便りも頂きましたよ~
140214-10
雪にボーンくんの足跡が
So Cute

140214-11
今年は雪率高いなぁ~

140214-12
このショットお気に入りです



ヤミィさんいつもありがとうございます

メッセージもとっても嬉しかったです
140214-13





今夜は食欲ないので豆乳鍋にしました
140214-14

おぼろ豆腐と湯葉入り
140214-15



週末中に治りますように




余談ですが風邪でダウンしてると
いつになくハクが密着してきます
140214-16
弱った夫婦二人は
そんなハクに癒されております
140214-17

心配してくれてるのかな
ありがとハク





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日









<< 鼻洗浄吸入器 // ホーム // 姪っ子の誕生日♪ >>
ハクくん看病してくれるんですね!!偉いなぁ!!ボーンなんてこっちが調子悪くてもお構い無しで散歩催促しますから(--;)
大人しくなんてしててくれませんから…
ほんと早くしっかり治りますように!!お大事にしてください(*´ω`*)
[2014/02/15 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつも温かいお言葉ありがとうございますv-266

風邪引くとほんと
ハクに申し訳ない気持ちでいっぱいになります涙

ボーンくんは今年
雪を何度か体験して
雪遊び大好きになったかな♪

おからクッキーほんと
美味しそうで素敵です◎

来年はヤミィさんを見習って
何か作ってあげなくちゃ汗
[2014/02/15 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/536-1c076818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
