我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先日紹介させて頂いた
フリントリバーランチのバラエティセットを
今日さっそく食べ比べ検証してみました

左から
オリジナル/フィッシュ&チップスナゲット/ダック&オートミール/ラム
140303-1

各シリーズをそれぞれミニ袋に入れて
楊枝で少し穴を開けてみました
140303-2

まずはどの匂いが一番反応するか検証(2回)
140303-3


次に袋の下に隠して
どれを最初に見つけるかを検証


さらに一粒袋の外に出してみて・・・
140303-4

どれを最初に口にするかを検証
140303-5




そして一旦お散歩へ

昨日が終日雨でお外に出なかったので
今日はこれでもかってくらい
一緒にたっぷり駆けっこしました
140303-6

140303-7

ちょっと悪そうな顏
140303-8

今日は何回ハクと
追っては追われを繰り返したことか・・・
もうかなりゼェハァしちゃいました

ハクはこの通り爽快な顏
140303-9


舌もこ~んなに伸びきっちゃいました
140303-10


そして帰ってきてから再度検証

140303-12

一体ハクくんは
どれが一番お気に入りかな
140303-11


ひと通りの結果は動画でまとめて



一応内容的には

散歩前の1回目(匂いのみ)
①オリジナル②ラム③ダック&オートミール

散歩前の2回目(匂いのみ)
①オリジナル②ラム③最終的にダック&オートミールを咥えていく 

散歩前の3回目(袋の下に隠して)
①オリジナル②ダック&オートミール そのまま袋ごとさらっていく(笑)

散歩前の4回目(一粒ずつ袋の上において)
①オリジナル②フィッシュ&チップスナゲット③ダック&オートミール④ラム


そして
散歩後の1回目(一粒ずつ袋の上において)
①ダック&オートミール②フィッシュ&チップスナゲット③オリジナル④ラム

散歩後の2回目(一粒ずつ袋の上において)
①フィッシュ&チップスナゲット②オリジナル③ラム④ダック&オートミール

散歩後の3回目(一粒ずつ袋の上において)
①フィッシュ&チップスナゲット②ダック&オートミール③ラム④オリジナル


というなんとも統一感のない結果に


全体的にオリジナルが優勢かな


でも普段から食べなれている
フィッシュ&チップスナゲットも後半強かったですね


なんだかレースの実況みたいな
レビューになってしまいましたが・・


また懲りずに
ときどき検証してみようと思います



そうそう
ヤミィさんからまた素敵なお便りを頂きました

山形のボーフレンズが
わざわざボーンくんに会いに
埼玉まで遊びに来てくれたそうです
140303-13
可愛い~~~

ボーンくん良かったね~
140303-14

ワンズがもたらしてくれる
触れ合いの輪の原動力って
やっぱ凄いものがありますよね
140303-15
自然とフットワークが軽くなれる気がします


素敵な交流の風景を見せてくださり
ありがとうございます


今日はひな祭りですね

ということは
明日はそら君や大和くんたちのお誕生日だ~
2歳かぁ・・・
しみじみしちゃいますね





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< 2歳おめでとう~☆ // ホーム // パジャマ会 >>
検証&写真ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり最初はオリジナルかなぁ(≧▽≦)ハクくんのお薦めで今度買ってみます♪
[2014/03/04 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
こちらこそ
素敵なお便りありがとうございましたv-22

ボーンくん喜んでましたか?

ボー同士で遊べるのって
特別に嬉しいですよねv-266

検証・・・
あまり参考にならずでゴメンナサイ(^人^)


でも比較的オリジナルが優勢でしたね!
ただ他のフードは一粒が同じ形ですが
オリジナルだけ一粒一粒がランダムな形でした
一応補足までに(^_-)

今のところはダックからおろして
使っていますが食いつき◎です。

もし気が向いたら是非v-238
[2014/03/04 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/553-e0406de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
