我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

3月4日

今日はハクの同郷の
お兄ちゃんお姉ちゃんたちの2歳のお誕生日です



宮崎のアリスちゃん
新潟のそら君
神奈川の大和くん
東京のムンムくん
お誕生日おめでとうございます
140304-1
静岡のハクから愛を込めて

ボーダー2歳突入
ますます楽しくなりそうですね~



ちなみに1日時間差ありますが
実家のお雛様の写真を
140304-3
今日母が一緒に出かけた時に
帰りに撮って行って~だって


自分が生まれた時に
母の両親が買ってくれたお雛様
140304-2
未だに鮮やかで綺麗なままなので
見ていてウットリしちゃいます





ハクもあと3か月で2歳かぁ・・・
140304-4



なんかもっと長いこと
一緒にいる気がしちゃうなぁ
140304-5
勝手に僕を老けさせないでください







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





<< 真逆の天気 // ホーム // いざ検証! >>
ありがとうございますV(^_^)V

昨日は大和の誕生日にチビ3号の初節句にと、イベント好きなコタヤマ一家は、どんちゃん騒ぎ(笑)
コタヤマ母に人間の料理は頼んだので楽しちゃいましたV(^_^)V

コタヤマ娘も私が祖父母から貰ったお雛様なんですが、7段飾りなので置き場所はリビングしかないわ、コタヤマが攻撃しそうだわで、出せずにいます(; ̄ェ ̄)
納戸でかなり場所とっているので、リメイクしようか考えちゃいます。

ハクママのお母様、綺麗に飾ってらして素敵な母様ですね\(//∇//)\
いつまでも暖かく迎えてくれる実家ってホントに心の癒し。

コタヤマ実家は花より団子のドタバタ騒がしい人間揃いなんで(^^;;ハクママ母様が天女に見えます!(⌒▽⌒)

ひとつひとつお雛様を飾る度にハクママの幼少期を思い出していられるのかもしれませんね(^ν^)
[2014/03/05 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
わざわざこちらにもありがとうございますv-266

改めて大和くん2歳お誕生日おめでとう~v-315v-315

4日はコタヤマ家は
かなり賑やかだった様子ですね~v-342

ちなみにうちも同じですよ~
7段飾りを飾るのは本当に小さい頃だけ・・
大きくなるにつれてどんどん省略されていきますよね(笑)

ただ今年は姪っ子の初誕生日ってこともあって
少しだけ派手目に飾ってくれたようです。
さすがに全部出すのは無理だったっぽいW

でも節句の行事は
ささやかでも気分味わえると嬉しいものですね♪


今年も大和くんにとって
ますます素敵な1年になりますようにv-353
[2014/03/06 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/554-391e72f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
