我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先週の水曜日にBSジャパンで
ついにポチたま沼津編が放送されました


知ってるワンコが何頭も出演してたり
親しみある場所や知り合いのお家&お店などが
紹介されていたりともう見応え抜群


思わずその場面場面をパシャリ
140324-1

お友達のフラの先生のワンコも出演
140324-2

まさはる君までモレスカート着けてる
140324-3


そしてこの黒ラブちゃん
140324-4

映画「LOVEまさお君が行く!」に
ダイアン役で出演してるんだって
140324-5
映画もまだ観れていないですが、
出演してたワンコが沼津に住んでるって知らなかった



そして時々お散歩で遭遇する
ラブのふくちゃんも出てた
140324-6

またいつかお会いできたら嬉しいです
140324-7

そしてそして
いつもアジ練している場所も
バッチリ紹介されていました


先日アジ練ご一緒した
スタンプのサイモンや
先生の愛犬 秋田犬の麟太郎も

140324-8

140324-9

140324-10

140324-11

やっぱ麟太郎がスラやってる姿には
しちゃいます
140324-12



そして
コーギーのヒナもバッチリ映ってたよ~
140324-13

ハクもこのときばかりは
なぜかカットイン

ひなお姉ちゃんがTVに
140324-14

ヒナママんち可愛い~
140324-15


センスいいコーギーグッズが
いっぱいあって本当に素敵
140324-16

本当にコーギー大好きなのが
画面から伝わって来たよ~
140324-17


こっちまでテンション上がる場面が
たっぷり収録されていて
いつも以上に楽しめました



これはしばらく保存版だわ<







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




<< 1日遅れちゃったけど・・・(^人^) // ホーム // 3連休しちゃった(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/571-c95e4f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
