我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はタイル教室の日でした


世間では春休みに突入したせいか
いつもより高速も下の道も混み気味・・・


そしてけっこう暑い日でしたね



今日行ったら
前回仕上げたチャームが
綺麗に焼き上がってました

わ~い 嬉しい

さっそく家に帰ってからパシャリ


こんな感じに出来ました
140329-2
ハクのだけじゃなくって
お友達のも作っちゃった





ハクにもお披露目
140329-3

共演
140329-6

じゃあ 同じポーズとってみようか



140329-4

こぉ~
140329-5


それボク~
140329-7

そうだよ ハクポだよ
140329-8

うん ソックリ
140329-10

まだ使い道は未定だけど
車のルームミラーにでもつけよかな


ここ最近立て続けに
ハクモノ(笑)作ってる気がする・・・


もちろん今日も


ハク楽しみにしててね



明日は久々のフラボ練習
でもお天気が微妙・・・だな









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< 春の嵐? // ホーム // イースターエッグネイル >>
すっごい可愛いですね!!素敵です(*´∀`)♪
ハクくんそっくり!!同じポーズまでちゃんとやってくれるなんてハクくん素晴らしい♪
もうひとつのも可愛いですね♪こんな可愛いの作れるなんて素敵だなぁ♪
[2014/03/30 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつも温かいコメありがとうございますv-266

タイルも褒めてくださり嬉しいですv-341

まさにハクの写真をモデルに作ったので
なかなか特徴は反映できたかもですV

近くで見るとけっこう手作り感満載ですが汗

ヤミィさんはボーグッズとか
いろいろ詳しそうですよねv-238

いつかのお皿もとっても素敵でしたv-218

[2014/03/30 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/576-84620dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
