我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日少しふれましたが、
毎年恒例の高校友達との忘年旅行に
伊東へ行ってまいりました


今年はベビーラッシュなどで
5組のファミリーが欠席だったので
比較的少人数の旅行となりましたが、
今回は普段海外に住んでいる友達も子供と初参加
とっても賑やかであり
そしてまったりな
楽しい時間が過ごせました

今日は更新がだいぶ遅くなりましたが、
その様子を何枚か

bounen1


bounen2


今回はバイキングスタイルの夕飯でした
bounen3


bounen4


お部屋では子供たちも混じって
カードゲームをしたり、お酒を飲んでまったりしたり・・・

この時間が忘年旅行最大の楽しいひと時
bounen5

たまには夜更かししてひたすら飲んで語って







朝食もバイキング



子供たちも本当に仲が良くて癒されます


bounen6

bounen7
ハロウィンパーティーのときに登場したアカリン(左)
一番お姉さんだからとっても面倒見がよくて偉いね~

そして帰りのチェックアウト時のパシャリ
(アカリン撮影)

bounen8

bounen9



帰りは少しだけ伊東マリンタウンに寄り道

bounen10

マリーナには青いおさんがいっぱいで
子供たち大ハシャギ

bounen11


bounen12


あっという間に時間が経っちゃいましたが、
今年もとっても心温まる楽しい思い出となりました


来年はもう少し近場になるかな
どのみち楽しみ~






さてうちのハク君ですが・・・
迎えてから初の一泊旅行を終えて家に帰ってみると
やっぱり熱烈アタックで歓迎してくれました

そして私を何とも言えない瞳で見つめてくるのでした

bounen13


bounen14


bounen15





では また明日







宜しければ今日のハク君に1票を







<< ハクのおやつを作ってみる // ホーム // ハクは行儀がいい? >>
とりこぼし…
あ〜いきたかったよぉ…>_<…でも娘を見る限り不参加はしょうがなかったかな。
年末年始、皆に会えたら嬉しいです
ハクポもいい子でお留守番できてたのかな、成長だね(o^^o)
[2012/11/19 Mon] URL // まいまい #- [ 編集 ]
マイマイ来なくて寂しかったよ~
来年は逆にスゴイことになりそうだね(*^_^;)
今までで一番賑やかになりそうw

近々ぜひまた集まろうね!
今回参加できなかったママさんたちも勢ぞろいで集まりたいよね(^_-)

[2012/11/19 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/58-b475688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
