我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今週から桜も花開き
一気にお散歩コースが彩り豊かになっています


今日ほぼ満開になったかな
140402-1

平日だけど花見客多し
140402-2
駐車場も週末並みに混んでました



花の道にはチューリップも
140402-3

うふふ 眩しそうだねハクポ
140402-4



はい チーズ
140402-5


途中、お友達(ワンコ)が通って
カメラから目線を外して
じーっと追うハクの姿が
バッチシ写ってました

140402-6
140402-7
140402-8
140402-9


ハクくーん こっち向いて~



140402-10


そしたらこんな緩い顔に 



思いっきりお爺顏に
140402-11
ハクくん幾つですか?


このハクの顔、
個人的にめちゃくちゃツボです




そうそう、
今日午前中に南米チリで
マグニチュード8.2の巨大地震があったそうですね

その時間ちょうどテレビも付けずに
掃除に没頭していたので気づきませんでしたが、
こちらの津波を心配して
優しいファミリー様がわざわざ教えてくれました

ありがとうございます~
心より感謝致します

気象庁によると
日本に到達する場合は3日の朝以降みたいですので
十分に注意したいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< ハクの二度寝 // ホーム // ハードル追加してみました♪ >>
春ですね~♪お散歩が楽しい季節になりましたね!!こちらの公園も満開です(*´∀`)♪
ハクくんチューリップが似合ってますね!!
その弛いお顔~(≧▽≦)可愛い~(≧▽≦)
おじい顔いいですね(^w^)
[2014/04/02 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうござますv-266

ほんとほんとv-252
お散歩がウキウキな季節突入ですね(*^_^*)

そちらの公園も満開ですか♪

ハクのこの写真、
口モノがだらしなくてやたらツボです爆

ブサイクだけ
どキュンキュンくる表情ってありますよねv-238ウフフ
[2014/04/03 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/580-4de353f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
