我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は晴れなのか雨なのか
はっきりしないお天気でしたが
夕方頃、いい感じに晴れてきました


さらには風も強まってきたので
ハクと遊ぶには最高のコンディション



今日はハク庭でたっぷり遊んだ時の写真を


やっぱりハクは風が好き
140404-1


何とも言えないイイ表情
140404-2

私にとって
最高の笑顔を見せてくれます
140404-3

140404-4

そしてひと遊び終えた後、
風を気持ちよさそうに浴びる姿を見ていると
こっちまで清々しい気分に
140404-5

140404-6

ハク
140404-7

風気持ちいいね~
140404-8


140404-9
この笑顔が見れて幸せ



やっぱり風が好きなんだね




今日はカメラ構えたら
自らおねだりポーズをサービスしてくれました
140404-10


140404-11



おまけに動画も








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< favorite dog videos #1 // ホーム // ハクの二度寝 >>
なんとも、いい表情
ハク、ほんと楽しそうだね~(*^O^*)
ほんと、いい顔してるわぁ~★

桜がきれいに咲いたなぁって思うと
いつも、こーやって花散らしの雨、風が吹くよね~(;_;)
綺麗に咲いていられる時間は短いから
天気が続くと良いのにさぁ~(;_;)

だいぶ日が延びてきたね~(*^O^*)

[2014/04/04 Fri] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
コメありがとう~v-22

コタママもご存じ(笑)のとおり
風の日はやっぱ気持ちよさそうでしょ?(^^)

今日もまさに花散らしの風だったよね~涙

我らのホームグラウンドの桜も
今週がピークだろうね。。

今年は国1の桜もあっという間に葉桜になってたよね(ToT)

儚いから美しいってのもあるけど、
桜週間だけは風よ沈まれって思うね(笑)


またバッタリ会える日を
楽しみにしてますi-262
[2014/04/05 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/582-b8220a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
