我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日は午前中、
久々のフラボ練習がエムズにてありました
140406-1

みなフラ以来で間が空いてしまったけど
やっぱフラボは楽しいなぁ


今日は人数も少な目だったので
練習風景はすっかり撮り逃してしまったので
写真は合間合間にパシャリした数枚のみ
140406-2

140406-3

140406-4

ハクの練習姿はゼロですが、
今日は本当に収穫の多い日でした


ハク庭での自主練が効いたのか
ボックスターンもだいぶ形になってきたし
ボックスからのリコール練習も少しずつ出来てきて
キャスママもハクの進歩に驚いてくれました

アジもそうだけど
少しずつハク自体がフラボを楽しむようになってるのが
感じられてそれがとっても嬉しいっ



今日もハクの練習に
皆さんいろいろご協力くださり
ありがとうございました

今回はボードだけではなく
ボックスもお借りできたので
またハク庭で少しずつ自主練したいと思います



さぁそして今日はその後
毎年恒例のお花見がありました



今年も皆からの持ち寄りに感謝
140406-5
フラボで走りまくったので
お腹空き空き
140406-6
フラボの格好のまま合流


食べまくってしまいました
140406-7

今日はかなり不安定なお天気かつ寒かったので
自分は大きいサーモスを持って
ホットドリンクバー担当
かなり重宝したかも


今日はそれぞれまた成長した
ラブリーなちびっ子たちにも
たっぷり癒してもらいました

にっくん
140406-8


キーポン&アカリン
140406-9



おーすけ(立てるようなってる)
140406-10


まるで兄弟のような
キーポン&にっくん
140406-11



そして今日は嬉しいことに
リエピがひと足早めに私の誕生日を祝って
バースデーケーキを作ってきてくれました
140406-12
きゃーい めちゃくちゃ嬉しい~

リエピ~
みんな~
本当にありがとう~
140406-13
今年も誰よりも早く歳食います


リエピには何度こうして
バースデーケーキで作ってもらったことか・・・

ありがたや ありがたや

せっかくなので桜の木の下で
with撮影隊エミコ
140406-14

キーポンもタンポポありがと
140406-15

リエピケーキも皆作ってきてくれた
おにぎりやおかずもどれも
感動的に美味しかった~



途中雷や雨、そしてまた晴れ間、再び雨など
本当に落ち着かない天気だったので
夕方前に撤収


帰る前に見れた見事な桜の雨
その中で走り回るチビッコたち

皆でついつい見とれちゃったね


今日は天気には少し恵まれなかったけど
今年も皆とこうしてお花見できて幸せ
(しかも今年はバッチリ桜満開)
140406-17
今回参加できなかったメンバーも
またポカポカしたら集合しよ~ね





帰り際に桜の花びらまみれのハクカーを
思わずパシャリ
140406-18


松さんの大好きな歌が聞きたくなっちゃいます











今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日



<< 春休みも終わり? // ホーム // favorite dog videos #1 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/584-844dd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
