我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日お散歩に行ったら
いつものお散歩コースが
見事に桜の花びらで積もっていて
何とも美しい景色でした

でもこういう時に限って
ケータイを家に忘れてきてしまうっていう・・・


明日もまだこの状態でありますように



そうそう最近のハクくん、
するとき片足あげるようになったかも

毎回じゃないけど時々
オシッコかと思いきやまさかのポトン

器用だね~って笑ってしまいました





今日はそんなエピソードとは関係ないですが、
またまた朝のお寝坊ハク助シリーズを数枚


一昨日?だったかな・・


また起こしに行ってもなかなか出てこないので
ついつい撮ってしまいました

その時の様子をコマ送りで
140409-1

140409-2

140409-3

140409-4

140409-5

140409-6

140409-7

140409-8
最後ほぼ変化ないかも


そしてハウスから出てきた後も
しばらくヌボーなハクさんを (マッサージ付)



以前も書いたかもしれませんが
こんな風にハクを起こしている時が
自分にとって至福の時間であります







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< 桜の絨毯 // ホーム // みんなでお手伝い♪ >>
おはよーハクポ!(笑)

とーっても可愛いハクポに超癒されましたー!

いつも朝はこんな感じにまったりハクポなんですか?(*^^*)
ドアを開けたら飛び出てくることはレア?(笑)

朝からこんなに可愛いくて参っちゃいますね♪(*^^*)
[2014/04/09 Wed] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
お寝坊♪まったり♪羨ましいです!!
早寝早起きのボーンさん…まったりはほとんどなくいつもチャキチャキで…早朝から元気いっぱい!!
まったりしたいです…
[2014/04/09 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
こんな表情見れるのも
ハク君がこんな表情見せるのも
飼い主の特権ですよね~(*^^)v

やあねぇ~もうi-80
朝からいちゃいちゃして~(*^。^*)

うちも他人様にはとてもお見せできないいちゃいちゃ・・・
あれとか・・・i-80
これとか・・・i-80

おしえな~い ヽ(^。^)ノ
[2014/04/09 Wed] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ネルママ~v-238
コメありがとうございますv-266

朝のハク、
だいたいこんな感じです(笑)

なかなかあのハイパーラブ攻撃なハクから
想像つきませんでしょ?
低血圧なのかな( *´艸`)

だから朝起こしに行った時に
ドアの前で待機してたことは
確かにレアかもW

でもお留守番のときは
ドア前でバッチリ待機してます♪


ちなみに話は遡りますが
あのネルちゃんのパピー期の
玄関での歓迎の匍匐前進には萌え萌えでしたv-10

あんな可愛い姿で迎えられたら
本当に幸せいっぱいになりますよねi-260i-189
[2014/04/10 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
ヤミィさ~んv-266
コメありがとうございます

朝のハクは本当にのっしりしてます汗

チャキチャキって表現に笑っちゃいました( *´艸`)

ボーンくんが早起きなのは知ってましたが
夜は早寝なんですね!健康的v-218
十分フルチャージして朝チャキチャキなのかなv-238

のっしのしなハクに見慣れているので
ボーンくんの朝の様子見てみたいな♪
[2014/04/10 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
けんマムさ~んv-266

>朝からいちゃついちゃって
(笑)(笑)(笑)
確かにi-278i-178

けんマムさんとボーンくんも
朝ランデブーしますかi-194

あんなことi-80こんなことi-80
勝手に想像してニンマリしてますi-237

クルーくんきっとベロ横に出して
けんマムさんに甘えまくるんだろうな~( *´艸`)

[2014/04/10 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/587-8832e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
