我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は旦那さんがひと足早めに
まいばすでを祝って
美味しいステーキを食べに連れて行ってくれました



今年2月に日本に初上陸した
ウルフギャング・ステーキハウス
140413-2
本当は結婚記念日のバレンタインデーに
ここに食べに行く予定でしたが、
2人して風邪っぴきだった&雪で延期に



ずっとこれが食べたかった~
140413-3
けっこうメディアでも紹介されていたけど
このTボーン

骨をはさんでサーロインとヒレが両方楽しめるという
なんとも贅沢な人気メニュー
140413-4
店内での撮影は自粛したので写真は食べログより


もーほんと極上の美味しさでした~
幸せ~
旦那さんと早くもその場で
また食べに来たいねという話になりました


マッシュポテトとの相性も抜群だったし
個人的にここのマンゴーモヒート気に入ってしまった





本当は以前も触れたことがある
SATCで登場してくる可愛いカップケーキのお店
マグノリアベーカリーにも行きたかったんだけど
当初4月にオープンって紹介されていたのが
予定より延びたようで今回は叶わず

またいつかの機会にでも
ぜひ行こうと思います



今回は代わりに
京橋の100%ChocolateCafe.に寄ってきました
140413-5

その名のとおり
チョコレート色満載のメニュー



思いのほか人気で
ものすごい並んでいたので
テイクアウトにしました

140413-6140413-7


ショコラミルクエスプレッソ
140413-8

チョココロネ
140413-9
(中身は6種類のフレッシュチョコレートから選べます)


あとこのお店は56種類のチョコレートが販売されています
140413-10

せっかくなので
自分の誕生日ナンバーのチョコをお土産に
140413-14
ウガンダとペルーのカカオみたい

旦那さんいろいろありがと~

ハクも気になってるかな
140413-12


あれ な~に
140413-13
チョコだよ ハクは食べれないよ~



今年も素敵な一年になりそう





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


<< 誕生日にOPEN // ホーム // ボックスターンの庭練 >>
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
Happy birthday☆ハクママ♪
今年も素敵なディナーですね!!六本木!!ゴージャスで羨ましい~(≧▽≦)
100%chocolate cafeって言うのも気になります!!
マグノリアベーカリー♪知らなかった…楽しみですね(*´∀`)♪
素敵な1年でありますように☆
[2014/04/14 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとうございます♬
しかしお肉スペシャル美味しそうです…(((o(*゚▽゚*)o)))たまりません!!
画像だけで白ご飯おかわりできそうですっ(笑)

チョコのお店も女子はたまらないですね♡九州にもお肉とチョコのお店出店しないかな〜♪(´ε` )

最近デスパレードな妻たちを見てるんです♬
ゴシップガールを全部見てしまって、今はデス妻視聴中です(笑)

でもSATCにたまに戻ってます;^_^A
[2014/04/14 Mon] URL // ライトママ #- [ 編集 ]
ハッピーバースディ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な誕生日をお過ごしください♡

ステーキ、美味しそう〜🎶
私も行ってみたい!!
素敵な旦那様ですねー\(//∇//)\
[2014/04/14 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
こちらにもお祝いコメありがとうございます~i-175

桜の木の下でのボーンくん
超ラブリーでしたi-233

年に数回、特別なときだけ
旦那さんに贅沢させてもらってますi-278

オープン前から気になっていた店だったので
今回叶って本当に嬉しかったですi-194

100%chocolate cafe.はソラマチにも
入ってるらしいですね

マグノリアベーカリーももし行く機会あったら
是非レポしてくださ~いi-236

本当にいつも温かいコメありがとうございますi-188
[2014/04/14 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ライトママへ(^^)/
ライトママ~i-194
ご無沙汰してます~i-88

お祝いメッセージありがとうございますi-189i-189

ほんとあの赤身っぷりには
ゴハンおかわりしたくなりますよね

上手く表現できないけど
お刺身みたいに柔らかく
なめらかな絶品お肉でしたi-234

いつか機会があったら是非旦那さんと(^_-)i-175

福岡も美味しいお店いっぱいあるので
羨ましいな~i-237
うちの旦那さんは特に博多LOVEかもW

SATCは時間が経つと必ずまた見たくなりますよね♪

デス妻とかゴシップガールも気になりつつ、
今のところはSATCとLの世界を行ったり来たりのみ(笑)
そろそろ新しいドラマに
手を出そうかと思っていますi-278

今度ライトママの中でのおススメ
是非教えてください(^_-)
[2014/04/14 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コタヤママ~
お祝いコメありがとうございますi-260

甥っ子やコタヤママたちの誕生日が過ぎると
あっという間に自分の誕生日もやってくる感じです(笑)

お肉の写真、美しすぎますよね!
実際もあんな感じでしたi-189

コタヤマパパもわざわざ誕生日に有給とってくれるなんて
本当に優しい旦那さんだなって思いましたよi-237


お互いまた一つ年を食いましたが、
ますます楽しいワンコライフ満喫していきましょうi-236
[2014/04/14 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/591-15f2a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
