我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

内輪ネタですが
本日、双子の弟のお店がOPENしました
140414-1
まだまだ万全の状態とはいえませんが
今日は大安ってこともあり
誕生日OPENにしたみたいです


有難いことに
店内に溢れるほどの
たくさんのお祝いのお花などなどを頂きました
140414-2


ちなみにどんなお店かといいますと・・・

ひと言で表現すると
『ボディケア&フィットネス』
140414-3

一応、元理学療法士だったので
関節痛や慢性痛、スポーツ外傷、
またリハビリでお困りの方などの
ボディケアもサポートしながら
フィットネスも一緒にできるお店となっております
140414-4

今日は主にサッカー関係の知り合いや
幼馴染がちょっと顔を出してくれたり
和やかな一日となりました
140414-5

ホヅもちょこっとだけ顔出してくれて
看板娘になってくれたね
140414-6
お客さんに自ら を渡したりと
なかなかサービスよかったよ
140414-7


そしてひと段落したころ、
一緒に誕生日ケーキを食べました
140414-8

せっかくの同誕生日なので
たまには一緒にお祝いしようと思って
140414-9
私たちも34歳になりましたか・・・
140414-10

調子にのって可愛めの顔しよーと試みたら・・・
140414-11
「すげーブサイクな顔になってんぞ
って冷めた顏で言われました

そろそろ年相応に生きなくては、ワタシ

しばらく軌道に乗るまでには
時間がかかると思うけど
片割れクンよ 頑張れ


またHPなどが出来たら
詳しくご紹介させて頂きたいと思います


そして今日のハクはおまけの登場
140414-12

なぜかじぃ~っと
無人のサッカーコート眺めてたね
140414-14

もしやここで走りまわりたいとか
140414-15

今日はハクともたっくさんワサワサできて
最高ハッピーだ


そうそう
夕方になったらユヅがわざわざ
プレゼントを届けに来てくれました

こないだのことを気にしてくれたのか
ハクのことも気にかけてくれたね

ありがと~

本当に愛くるしい甥っ子


「3時のおやつに食べてね」って
140414-6
さらに素直で可愛いって思ったのが
メッセージにハクの絵が書いてあって
その下に「はくこわい」だって


ハク
いつかユヅにこわくないって言ってもらえるように
お互い(笑)少しずつ落ち着いていこうね


必要な時に落ち着かせられるように
引き続きママ頑張っていくからね


今日はやメールなどでも
たくさんのお祝いのメッセージを頂きました

感謝の嵐



ボーンくんからは
お祝いメッセージ写真まで頂けて
140414-17
ヤミィさんいつも本当にありがとうございます



有難き幸せ




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日









<< 旦那さん’S カメラGallery // ホーム // ウルフギャング・ステーキハウス >>
ハクママ&双子の弟さん、あらためてお誕生日おめでとうございまっす♪
そしてお店のOPENも重ねておめでとうございまっす♪

・・・って、ハクママ、男女の双子だったんですね~!すごーい♪
(何が凄いのかはわかんないですけどw)
同級生の弟ってなんか楽しそうでいいですね♪笑

旦那さんともお祝いにステーキ食べて、
お祝いイベントをしっかり満喫する素敵なご夫婦ですね~♪
我が家はお祝いイベントが夜勤にあたることが多くてあんまりまともなお祝いはしたことなくて、
ハクママご夫妻から学んでうちもたまにはお祝いちゃんとしなくちゃ^^;

輝かしい素晴らしい1年になりますように♪
[2014/04/15 Tue] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ハクママ、誕生日だったんですね(汗
すっかり流れというか話題に乗り遅れてしまって…すいません。

皆さんからお祝いされて、ハッピーな時間を過ごされたようで
良かったですね!
何も出来ませんでしたが、埼玉県より家族一同おめでとうってコトで(笑)

ハクママはまだまだ若くて、羨ましいです。
これからも少しでいいのでエネルギーを分けて下さい(爆)

一年間がこれからもハッピーでありますように♪
弟さんも頑張って下さいね!
[2014/04/15 Tue] URL // ソニア父ちゃん #4jeLTJQM [ 編集 ]
ハッピバースデーツーユー
ハクママ
お誕生日おめでとう♪
ハクママブログから聞こえる
珀坊とのやりとりの優しいお声に
ばぁ~ばもいつも癒されていますよぉ~
また重なるお歳も珀坊と楽しく過ごして下さいねぇ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
宮崎にもまた帰ってきてくださァ~ぃ♪
[2014/04/15 Tue] URL // ばぁ~ば #eFolqCLc [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ネルママ~v-343
併せてお祝いメッセージありがとうございますi-237

そなんですW
自分男女のツインズなんです
なかなか学生の頃は不思議な感覚でした(^v^)


一応年に数回だけは
美味しいお肉が食べたくなる夫婦共通の楽しみi-235

普段はぜんぜん
「さわやか」のハンバーグとかで十分満足ですが(笑)

ネルママとシンさんこそ
私から見たらとっても素敵なご夫婦ですよi-175
憧れです( *´艸`)

あと改めて
ネルママはネルちゃんと同じ誕生日なのが
めちゃくちゃ羨ましいですi-239

今年もハクとめいっぱい楽しんでいきたいと思いますV
[2014/04/15 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ソニアパパへ(^^)/
ソニアパパお久しぶりです(^^)/

いえいえ!
むしろわざわざ私の誕生日にまで
お祝いメッセージ寄せてくださり
ありがとうございますi-189

そんなそんな
年々体が鈍ってきちゃって参っています(^_^;)
ハクがいてくれるおかげで
辛うじて体力キープですが・・・

きっとソニアパパの方がエネルギッシュですよ☆

でもお忙しいでしょうから
くれぐれもご自愛くださいね(^_-)


弟にまで応援コメありがとうございますi-179

今年もハクとの思い出を
少しずつ増やしていけたらと思います♪
[2014/04/15 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ばぁ~ばへ(^^)/
ばぁ~ば
わざわざ私の誕生日まで
お祝いメッセージ寄せてくださりありがとうございますi-175

毎日元気はつらつの
パピーっ子たちに囲まれて
バタバタな大運動会な中でも
こうして全国のファミリーのことを
気にかけてくださりとっても有難いですi-189

宮崎から珀の坊を温かく見守ってくださり
感謝致しますi-228

今年もさらにハクポと楽しんでまいりたいと思いますV
[2014/04/15 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/592-086a5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
