我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日今日と2日続けて
けんマムさんとフラボの練習に行ってきました


個々の課題を少しでも強化して
チーム練習時に活かせれるように
普段の家での庭練だけではできない練習を
今回ご一緒させていただきました


GWにも関わらず
伊豆縦貫道を使うと家から20分くらいで行けちゃった
140506-1

見渡す限りGREENGREENな気持ちのいい場所でした
140506-2

140506-3


ハクの練習も集中力がとぎれない短時間で
回数を多めにたっぷりみっちりさせて頂き
本当に贅沢な時間を過ごすことができました

またクルーくんの練習にも
一緒に立ち会えて嬉しかったです
140506-4

クルーくんのスマートなターンの動き
カッコ良かったなぁ

140506-5


あとママの元へ戻っていくダッシュの後足とか
ものすごくラブリー


今回ハクのリコール練習やターンの練習時には
けんマムさんにハクを持っていて頂けたりと
私にとってもハクにとっても貴重な経験ができました


しかも今回改めてハクの強化すべき課題が
自分の中で明確となったので
そういった意味でも収穫の多い日となりました
140506-7


ハク~ 
みっちりたっぷり練習できて楽しかったね
140506-8

庭練でのターン練習も
少しずつ精度を上げていけたらと思います
140506-9


今回時間を忘れて
それぞれの練習にも参加しながら楽しんでいたので
すっかり写真を撮るタイミングを逃してしまいました

なのでクルーくんとの共演写真は
帰る前に済ませる時に無理やりパシャリ
140506-10

なのでカメラ目線はGETできないかったけど
昨日今日とたっぷりクルーくんと戯れことができて
めちゃくちゃ萌えさせてもらいました
140506-11

けんマムさ~ん
クルーく~ん
とっても楽しかったです


今日は午前中のみだったので
お互いちょうどいいコースでしたね

今夜はお互い爆睡かな



帰り道にはなかなかのBIG富士が望めました
140506-12


ハクのオーナメント×マウント富士
140506-13



皆さまGWお疲れ様です




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< マダニよけグッズ // ホーム // 森のアルム >>
楽しかったね~♪♪
2日間お疲れ様でした(*^_^*)

クルーとハクママさんの相性がめちゃ良くて
トントントン♪♪ と、ストレスを感じることなくステップアップ出来たのは
とっても嬉しい収穫でした(●^o^●)
ほんと!ありがとうございましたi-80

自分でやりなおすハク君(^u^)プププ♪
しかもやりなおした時はバッチリキマル(*^^)v
集中を邪魔しちゃいけないと思って
あんまりワシャワシャできなかったけど
おばちゃんはハク君のことギュウ~i-80ってしたかったよ♪

そうそう、ハク君とクルーの絡み。。意外にあっさりしてたね(^~^)v
[2014/05/07 Wed] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
連日お疲れ様でしたi-179i-88

こちらこそi-260
クルーくんの練習に立ち会えて嬉しかったです!
めちゃくちゃ楽しく充実した時間を
ありがとうございました~i-189

私もハクもいろいろ収穫の多い日でしたし
これもけんマムさんのおかげです~i-194

クルーくんのキツネさんみたいな
ピョンピョンした動きにめちゃくちゃ萌えましたi-175
たくさん戯れられて幸せだった~i-237

自らやり直すハク爆
分かってるんだか数うち当たるつもりでやってんだか微妙ですが・・・w
あの荒い動きがまた可笑しかったです( *´艸`)

ハクも合間合間にけんマムさんに甘えてましたねi-178
今度からは全然気にせずハクとワシャワシャしちゃってくださいね(^_-)


けっこうちょくちょく会ってるからか・・
クルーくんとハク、前ほどワシャワシャし合わなくなりましたね(笑)

でももしクルーくんが隣のレーンで走ってたら
ハクはどんな反応するんだろ(妄想)
凄そう~(^v^)
[2014/05/07 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/613-78905fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
