我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日いつもの公園にお散歩行ったら
平日にも関わらず高校の陸上大会やってました
140509-1

そのせいか、芝生の広場は
けっこうな人で賑わっていたので
いつもと違う場所で遊ぶことに
140509-2
いつもより傾斜

ほぼ毎日来てるのに
このエリアは初めて入ったかも
140509-3

ハクも新鮮な様子かな
140509-4

練習しているランナーを見つめるハクポ
140509-5

風が強くて気持ちいいなぁ~
140509-6

ぼー
140509-7

坂道ダッシュする
140509-8


140509-9

140509-10

140509-11

140509-12

140509-13

時々またここで遊ぼうね



そうそう
今日は隣の畑のご近所さんから
採れたてのスナップエンドウをたくさん頂きました
140509-14

時々お互いお野菜とかを交換し合う仲で
会うといつもお花の話で盛り上がってしまいます


スナップエンドウ大好き
140509-15
だから嬉しい~

普通にボイルしてマヨで頂くだけでも
美味しいですよね
140509-16
ハクも釘づけかな

自らおねだりスタイル
140509-17
ちょーだーい


母上にもお裾分けしよっと






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< お寝坊ハクくん ~休日編~ // ホーム // ボックスターンの庭練習慣♪ >>
あはは!確かに 
採れたて スナップエンドウは 甘くて 美味いですよね。

我が家の庭には サクランボ(佐藤錦)が出来てきたのですが
鳥除けネット張り忘れて 種だけにされてしまったのが残念です。

ハクママちゃん家の近所は いろいろ遊べるところがあって
いいですな。
じゃ ハク君とお猿さん ヘビさんにも 
よろしく お伝え下さい。 

[2014/05/09 Fri] URL // ルイパパ #fyvpfGRk [ 編集 ]
ルイパパへ(^^)/
ルイパパ~お久しぶりですi-88
コメありがとうございますi-260

そうそうi-194甘くて最高ですよねi-277
彩りもいいですしi-234

ルイパパ園には佐藤錦がなってたんですねi-261
いいな いいなi-189

でもせっかく楽しみにしていたi-261
鳥さんのターゲットになってしまったのは残念ですねi-241

ありがとうございます☆
ハクとゆかいな仲間たち(笑)に伝えておきますi-278

ルイくんにもi-178
ヨロシクお伝えくださいi-239i-88
[2014/05/10 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/616-0d74840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
