我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の夜から今日の朝までは雨でした

予報だと今日はほぼ雨っぽかったけど
お昼前から日が出てきて気温も


なんだ 洗濯すれば良かった~



だいぶ青空も見えてきたのでお散歩へ
140513-1

でもまだ水たまりだらけでした
140513-2


草むらに勢いよく顔ツッコむのが好きなハクは
このとおりお風呂上りみたいな状態に
140513-3

足も泥んこに
140513-4
でも思いっきり駆け回って
気持ちよかったね




車に乗せてあるマイクロファイバークロスの手袋で
バリIN前に応急的にあんよ拭き拭き
140513-6

帰ってからもいつもより念入りに足や裾の毛を
140513-7


明日はぬかるんでませんように






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< 再びフラボ練習デー // ホーム // 免許更新 >>
ハクくん満足気ですね♪
そのマイクロファイバー手袋っていいですね!!
お散歩から帰って足洗ってタオルで拭いてもなかなか乾かなく無いですか?普通のタオルだから駄目なのかなぁ!?やっぱりマイクロファイバーの方が吸いとりますか?普通のタオルだと拭いても肉球足跡がフローリングにつくのですよね…ペタペタと…
[2014/05/14 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260

もうこの日は顏と脚はかなりびしょ濡れ状態でしたi-229


そうそう
このマイクロファイバーの手袋、
私もあったらいいなが形になってるアイテムで気に入っています
http://www.sumainu.jp/product_info.php?cPath=58&products_id=558

足の裏を拭くならマイクロファイバークロスの方が
やっぱ吸水率はいいって感じますi-234

でも結局
家帰ってから足洗った後はタオルドライのみだと不完全なので
ドライヤーも使いますが・・


最近は100均でもマイクロファイバークロス売ってるので
それで十分普通のタオルよりは効果ありそうですね◎

そうそう
先日はボーンくんのキュートなお便りありがとうございましたi-80

めちゃくちゃキュンキュンしましたよ~i-237

動画なので共有してよいか迷いましたが
ヤミィさんさえ良ければ今度こちらでも紹介させてください(^_-)

[2014/05/14 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/620-7c8e7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
