我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日もフラボの練習に



前回同様、それぞれが協力し合って
全練習に参加できたので
いろんな角度からフラボを楽しめちゃいました


そんな背景で
今回もハクの練習風景は撮り逃しましたが
合間にクルーくんの躍動感ある走りがキャッチできたので
アップしたいと思います


140514-1

140514-2

140514-3

140514-4

140514-5

140514-6

140514-7

140514-8

140514-9

140514-10

140514-11

140514-12

140514-13


イイ勢いだったよ~ クルーくん

今日はクルーくんに加えて
オーストトラリアンシェパードのサンタくんと
ボーダーのユキちゃんともご一緒でき
ハクにとっても私にとっても
新鮮で良い経験となりました

ハクのパワーに負けて
少し右の小指が痛いけど・・・

皆さんの協力もあって
少しずつでもハクが課題をクリアし始めているのが嬉しい



それにしても今日は暑い一日でしたね

ガリガリくん食べながら帰ってきました
garigari
ラムネ入っててデリシャス


そうそう
暑さ対策としてちょっと前にクーリング・コートを購入しました
140514-14

ほんとは去年の夏に買おうと思ったけど
そこそこいい値段なので
アルファアイコンのフルドッグガードだけで我慢しました

今年は夏前にGET
140514-15
角度によってはチャンチャンコにも見えますね




今日さっそく活用
140514-16
フルッタ クーリング・コート

フィンランドのブランドみたいで
Houndtex©(ハウンドテックス)という新素材を使用
“Dog's second skin(犬の第二の皮膚) ”とも呼ばれてるんだって


軽いけどしっかりした素材で通気性も良さそう


冷水に浸してから着させるだけで
けっこう長い時間ひんやり感が持続します


実際、今日練習していて
コートの上からハクの胴体触ったら
ひんやりしてて気持ちよかった


ハクも気に入ったかな
140514-17



これからますます暑くなってくるから
必須アイテムになりそうです


帰った後に着たまま数回だけターンの練習しました





今日は心地いい疲労感
140514-18

ハクも夕ご飯まで
すぴーすぴー爆睡しておりました
140514-19

やっぱヘソ天
140514-20




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

<< お散歩みやげww // ホーム // 雨上がりの中 >>
クルーくんカッコいいなぁ!!この写真撮影も素晴らしいですね!!
ハクくんも凄い!!上手~(≧▽≦)
ハードルもスラロームも上手ですね!!

クーリングコートカッコいいですね!!結構厚みがあるように見えますが濡らしても重たくないのですか!?

下らない動画ですが良かったらどうぞ(*^ー^)ノ♪
[2014/05/14 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
すごいすごい♪
今日もお疲れさまでした(●^o^●)

ハク君。庭練の成果がバッチリでていましたね(*^^)v
タイミング的に同級生がたくさんいるので
とっても良い練習ができる事が
本当にラッキーですよねv-354

クルーの写真をいっぱい載せてくれてありがとう♪♪
なんでブレないでこんなに綺麗に撮れるの??
私のスマホでも撮れるのかな??
[2014/05/15 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260

i-178 ねi-178
クルーくんカッコいいですよね~
写真でもその躍動感がバッチリ写ってたので
載せさせて頂きましたi-87

クーリングコート、仰る通りなかなか厚みがあります!
でも通気性もよく軽い生地で出来てるので
水を含んでも重みは感じません◎
でも素晴らしい吸水率なので、その分ひんやり感が持続します!

最初ボーンくんとおソロの
カインズのメッシュランニング着せてやってたんですが
昨日みたいな天気だと霧吹きしても速攻乾いちゃうので
クーリングコートの出番だと思い着せてみました。

個人的に買って満足してますV

そうそう
今日の記事でさっそく例の可愛い動画アップさせて頂きました♪
いつもありがとうございますi-262
[2014/05/15 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
コメありがとうございます~i-260
昨日もお疲れ様でしたi-178

おかげ様でハクにとっても私にとっても
めちゃくちゃいい練習になってますi-234

何より楽しい~i-237i-185

クルーくんの写真♪
なかなか躍動的でしたでしょi-178

私のスマホカメラ、
一応連写機能がついてて
長押ししながら撮影すると20枚連続でとれるんです◎
きっとけんマムさんのカメラでもできるはず(^_-)
[2014/05/15 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/621-5d13cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
