我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はエムズにてフラボのチーム練習の日でした
140519-1

久々に練習風景をたっぷり撮ってきたので
その様子を


ちなみにこの日はいつもと違ってネットを隔てた隣のランで
普通に遊びに来ているワンコたちが多くて
最初ハクの練習ができるか不安でしたが
少しずつ隣で他のワンコが走り回っている中でも集中できるように
試練としてチャレンジしてみました

相変わらず一度気になったら
まだまだ動く友達の方が魅力的なハク

でも以前なら、
一度こうなったら呼び戻しは絶望的だったので
しばらく誘惑のない環境のみでしか練習してきませんでしたが、
少しずつ強化してることが活きてきているのか
最終的には戻ってきてくれるようになったので
私としてはかなり嬉しい

皆さんも時々ゾンビ役になってくれたりと
いつも辛抱強くご協力くださりありがとうございます


そんな様子もちょいちょい登場する
ハクの練習風景も
(少し長いのでお時間ある方のみどうぞ)


それぞれみっちりたっぷりと
密な練習が出来て充実した練習デーとなりました

少しずつボールも絡めて
またボックスターンの庭練してこーね ハク



そうそう 昨日もクーリングコート大活躍

でもやけにズレるな~と思っていたら
前半間違えて裏側に着せちゃってました
おかげでまるでマントつけてるみたいなハク


そして暑さをしのぐために
前の晩にヨーグルト水氷を作って持っていきました
140519-3

帰ってからも
140519-4

お疲れハク
140519-5


140519-6


次回はスポーツドリンク氷作ってこ


そしてフラボから帰った後は
そのままシャンプー直行

この時期
乾かすのに要する時間は相当長くなりますね

炎天下でのフラボ練習×シャンプーで
ハクくんかなりお疲れの様子
140519-7


そして自分も・・・

ほんとは昨日まとめてアップするつもりが
炎天下でのフラボ練習→ハクのシャンプーで
少々腰を痛めて力尽きてしまったヘタレな私・・・

まだまだ体力あると思っていても
年々体衰えてるなって感じます

旦那さんに甘えて昨日は外食にさせてもらっちゃった
(徳兵衛→サーティーワン)

ご機嫌コースのおかげで
かなりエネルギーチャージ

最近ピラティスも全然やれてないし
そろそろ体幹鍛え治さないとな・・・

ハクは夜になっても引き続きこんな感じ
140519-8

ワンコってたまに
自分の寝床を作るために
こうしてバスマットとかを丸めて
最終的に抱き枕みないにして寝てる時ありますよね



ゆっくり休んでね ハク




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< 春ネイルⅡ // ホーム // 無花果♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/624-cd65c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
