我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はが出てるのに
不定期に雨が降ったり止んだりと変なお天気でした


そうそうアップし忘れてましたが、
先週末、散歩の帰りに桃沢川に行ってきました


この日は夏日みたいに暑い日だったので
鬼ごっこも1ラウンドで終了
140517-1
日陰で休憩するハク


あぢぃ~
140517-2

そんなハクを見て、
準備してないけどちょっくら寄ってみるかと思い
そのまま桃沢川へ
140517-3
去年の10月くらいまでは来てたから
半年ぶりくらいかな

山の中にある公園なので
空気が澄んでて気持ちがいい~
140517-8



川の音が聞こえてきた
140517-4

わーい 誰もいない~
140517-5

久しぶりだったので突入はせずに
最初は鼻で水温を確かめてました
140517-6

今日はフルドッグカード持って来てないから
足だけでも浸かって涼しも
140517-7

短時間だったけど
足湯ならぬ足水?で涼をとって帰ってきました

けっこうびしょ濡れなハク
(理由は最後の動画にて)
140517-9


シャンプーは次の日にまわして
帰ってきてからはハク庭で天然乾燥
140517-10


ちょこっとだけ撮った川での動画はコチラ


足浸かるだけのつもりが
結局ハクを泳ぎに誘ってしまう私でした


次回はばっちりフルドッグガード持っていこうね










<< 清涼コース♪ // ホーム // 春ネイルⅡ >>
いいですね~(≧▽≦)ハクくん♪川デビュー♪やっぱり川はいいですね!!水も綺麗だし岩場だから汚れないし…海は…塩水汚いし…ベタベタするし…出たあと砂浜で砂だらけになっちゃうし…もぉう後始末が大変(--;)
お庭で自然乾燥のご機嫌ハクくん♪可愛い~(*´∀`)♪満足気にゴロゴロしちゃって♪
[2014/05/22 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ハク嬉しそう♪
最近、夏の陽射しを感じることも多くなってきたよね~( ・∇・)
コタもサッカー やるには、辛い季節だよ~(;_;)

ハクは、いつもお散歩の表情が
すごく、嬉しそうだね。川も久々で
満足そーだねぇ。

私も最近はお山に参加することも
増えてきたから、また会えたら~( ・∇・)

[2014/05/22 Thu] URL // コタママ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260

いよいよ今年も川遊びシーズン到来ですねi-278

川もフルドッグガード持っていかないと
そこそこ汚れるので
やっぱ泳ぎには必須アイテムだと実感しました!

海はたしかに後始末が大変そうだけど
ボーンくんのフルドッグガード姿には
やっぱ海の方が抜群に似合いますね(^_-)

天然乾燥でのハク
「死んだフリ」させようとしたら
まさかのゴロスリ突入でした(笑)
[2014/05/22 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
コメありがと~i-262

ここ最近沼津も急激に暑くなってきたよね
コタ、サッカーで走り回ったらすぐにゼェハァしちゃうね(笑)
ハクも駆けっこのあとのベロの出っぷりがすさまじいよi-278

ハクは口角が上がってるから
やたら笑顔に見えるかもW
コタもいつもいい顔してるよ~
やっぱサッカーしてる時が一番だけど(^_-)

うんi-194
またお山で会える日を楽しみにしてますi-88
[2014/05/22 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/627-9036b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
