我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

GW中に一眼レフを買いました

140527-1
PENTAXのQ7 ダブルズームキット

なんと旦那さんがプレゼントしてくれました

去年旦那さんに買ってもらったSONYの一眼レフを
川遊びで濡らして早々にダメにしてしまったどーしょもない私・・・


なのでもし次カメラを買うとしたら
自分のお小遣いでと思っていたので
またこうしてプレゼントしてくれる旦那さんの優しさに感激

本当に本当にありがと~
先代カメラの分まで
長持ちできるよう大切に使っていきます


当初自分で貯めて買うなら
CANONのEOS 70Dが欲しいと思っていたけど
(妻夫木くんがCMしてるやつ)
お値段的にも重量度的にもスペック的にも
自分が使うには立派過ぎる気がするから
憧れとしてとっておくことに


ということで
今すぐ使いたい普段使い用カメラとして再検討した中、
カラーバリエーションが豊富で
ボディカラーをカスタムできるシリーズの軽量版
コンパクトでそこそこ綺麗に映せるQ7に


自分はメダルブラウン×ブラウンにしました
140527-2
このカメラストラップは頂いたものですが
合せたらピッタリ
かなりおきにです


オーダーカラーだったので納品までに2週間
GWを挟んだので先週末にようやくGETできました

嬉しい~~~


浮かれてさっそく
ハクをモデルに試し撮りしまくってしまいました
140527-3

140527-4

やっぱケータイカメラより
微妙な表情の差が映せてる気が

140527-5

140527-6


外でも
140527-7

140527-8

140527-9

140527-10

140527-11

140527-12

まだまだ使いこなせてないけど
いろんな機能があるからそれらを活用するのが楽しみ

これでハクをまたたくさん撮っちゃお

ハク 
今まで以上にパシャリするかもだけどヨロシク





では また明日



<< まもなくW杯♪ // ホーム // H・A・K・U タイル >>
カメラ素敵ですー♩
優しい旦那さんに感謝ですね!これからまた沢山思い出の写真をとっていくのも楽しみですね。

去年確か防水のSONYのカメラも買われてたと思いますがそのカメラは元気ですか?^ ^
うちも防水カメラ欲しくて今年こそ買えるといいのですが、
カメラなかなか気軽には買えなくてずるずる年数だけがたってます。笑
[2014/05/28 Wed] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ありがとうございます~i-260i-189
ネルママにそう言って頂けるとやたら嬉しいッi-194

これでまたハクを撮りまくりますッi-87

そうそう
去年購入した防水カメラはばっちり元気です◎
川遊びでも大活躍してくれましたi-278

防水カメラも手ごろのから立派なのまでいろいろありますよね・・・

うちは水深5mまで撮れる2万くらいのを買いましたが、
中には10mまで対応のもあったりと
水中カメラも今はいろいろあってビックリしました!
[2014/05/28 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/631-485baafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
