我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

改めて
昨日はJFPS開催のフライボールの大会が
清水の陽だまりドッグランにてありました

140616-1
見渡すかぎり山の緑が美しい気持ちのいい場所でした
初めて来たけど
新東名を使えば家から40分で来れちゃった

やっぱりいつもの練習と違って
大会の空気って新鮮

特に大会馴れしてない私にとっては
140616-2

知らない場所でたくさんのワンコたちがいる中
動じずいつも通りに走っているチームのお馴染みメンバーたちの姿に
そばで見ながら改めて圧倒させられました

140616-3
ほんとカッコ良かった~

そんな大会の様子を
今日は写真多めで紹介いたします

キュウ
140616-4

140616-5

イチ(一歩)
140616-6

ジャガーのエンブレムみたい
140616-7


ミュウ
140616-8

140616-9

140616-10

ティノ
140616-11

140616-12
素晴らしかったです

そして休憩中のハチ
140616-13

膝の上が大好きな甘えん坊で可愛い~
140616-14


そして休憩中のハク
140616-15

今日もデコを冷やすために
冷却タオルでひょっとこ状態
140616-16
心配してたより落ち着いていてホッしたよ

写真は撮り逃したけど
ハクも昨日はトトと一緒にペアーズ(ノービス)で
初参加させていただきました

競技と違ってビギナーコースのようなもので
隣のレーンと仕切りがある中で
リコールやターンなど普段の練習をさせてもらえる時間です

初めての空気に圧倒されたりで
ピューと行ってそのまま戻ってこないことが心配だったけど
温かい皆さんのおかげもあって
いつもどおりのハクでのぞめました


この経験を活かして
また一歩ずつ進んでいこうね



一歩といえば・・・

我らのエースイチ
140616-17
だいぶ見慣れちゃってきたけど
大会に来て改めてイッチャンのスピードの速さに感動
140616-18
昨日は本当にお疲れさま


背後にはカメラ目線のハク
140616-19


そして
ドン トト ハチ キュウもお疲れ様
140616-20
トト 一緒に出れて心強かったよ
140616-22

フィガロたちも
140616-23
140616-24

そしてミュウもお疲れ様
140616-25

ティノも本当にお疲れ様
140616-26

そしてハクもお疲れ様
140616-29

結果発表のじかん
140616-21
見事スカフラチーム
140616-32
一応私にもチームの一員としてくれました

嬉し~ね ハク
140616-27
シャキーンと背筋をのばして
チンパンジーのパンくんみたいなハク



なにはともあれ
無事ケガとかもなく参加できてヨカッタです
140616-28

これも温かく見守ってくれていたチームの皆さんや
たくさんの応援してくださった方たちのおかげだね
140616-31
昨日もみんなに甘えてたハク



みなさま
本当にいろいろありがとうございました







そしてそして
昨日の大会ではけんマムさんのチームともご一緒できました

なんだかんだ大会中はゆっくり絡めなかったけど
知ってるけんマムさんやクルーくんの姿が見れて
とても心強かったです

合間合間に撮ることができたクルーくんを何枚か
140616-34

140616-35

140616-33
クルーくんが走っている姿に
やたらぐっときちゃいました


お疲れさま~
140616-36

わずかな時間だったけど
帰り際にクルーくんの笑顔が見れて嬉しかったよ
140616-37


あとマイカメラでは逃がしたけど
けんマムさんがハクの最初のノービスの様子を
撮ってくれたのを共有してくださいました
嬉しい~


ありがとうございますッ
自分も走っててしっかりハクの動き見れてなかったので
こうして見直すことが出来て助かりました




またご一緒できるの楽しみにしてます




では また明日



<< 優しい義姉と甥っ子 // ホーム // 陽だまりコンファ >>
頑張れ〜! 笑
[2014/06/16 Mon] URL // ボーダーメイちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
メイたんパパへ(^^)/
応援ありがとうございます~i-88i-194

スローペースだけど頑張る~i-278i-87W
[2014/06/17 Tue] URL // ハクママ #tN.PPW7g [ 編集 ]
ハクままのむね肉ハム。。人間が食べても美味しそーだった。。
ウチも、ささみジャーキー飽きてきたみたいなので
今度挑戦しよーかなっ。作り方、教えてくださいね。。。
[2014/06/17 Tue] URL // ドンまま #- [ 編集 ]
ドンままへ(^^)/
こちらにもコメありがとうございますi-237i-194

ハクの鶏むねハムはめちゃくちゃ簡単です◎
http://rirutea0414.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
お料理上手なドンままならすぐに作れちゃうと思います(^_-)

一応レシピはクックパッドを参考にしました▼
http://cookpad.com/recipe/2114494

単純にささみよりも安上がりで
凍らせておくとかなり長持ちするので
ムネ肉を使ったおやつにしましたi-278


インゲンとかスティック状のにんじんとかを包むと
人間用のおかずでも全然いけそうですねi-234


私もドンままが教えてくださった漬物やその他の料理の作り方、
今度チャレンジしてみますi-178
[2014/06/18 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/647-dbea0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
