我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日のお散歩でのハク
140625-3

なんらいつもと変わらなかったですが・・
140625-4


大好きな心地よい風の中で駆けっこしたせいか

140625-5

なんだか今日撮ったハクの表情、
140625-6
とっても優しい顏に見えました


140625-8
ハクの緩んだ瞳を見てると
いつもほわんと優しい気持ちに
140625-9


ほんと今日は最高の風だったね





そしてお散歩帰りに
届け物ついでにそのまま実家へ
140625-12

母とはしょっちゅう会ってるけどハクを連れて行ったのは久々
140625-11

さっそくマッサージして~と甘えてました
140625-10

お決まりだね~
140625-13


束の間だったけど癒し癒されたハク
140625-14





おまけ

帰り際にサッカーボール見つけて遊びだすハク
140625-15
それユヅのだよ~


そうそう
今朝は惨敗でしたね
決定力という意味での実力の差を痛いほど感じた試合でした・・・

いろいろ叩かれちゃうんだろうけど
個人的にザック監督好きだったから
これでザックジャパンが観れるの最後だと思うととっても淋しい


でも
ワールドカップの楽しみはこれから


ハクも燃えてます
140625-16


ザックジャパンお疲れさま





では また明日











<< ほんの数日 // ホーム // フラミンゴネイル♪ >>
癒し系
お返事ありがとうございました(/≧◇≦\)
嬉しかったですo(^o^)o
憧れのハクママから「嬉」
ハク君は、綺麗なわんこさんですね♪
表情も、なんとも癒し系で、今まで見たボーちゃんの中でも、ピカ一です(*´ω`*)
家の、ボンボンも、ハク君に、近づけるよう、愛情たっぷりで育てたいと思います♪
私のアイドルハク君!(//∇//)
また、楽しみにしてます!(~▽~@)♪♪♪
[2014/06/25 Wed] URL // ボンド #7GqNdE1g [ 編集 ]
ボンドさま(^^)/
再びコメありがとうございますi-260i-189
こちらこそ温かいメッセージとても嬉しかったですi-194

そんなそんなi-201恐縮ですi-186

ハクのこともそんな風に言ってくださり
本当にありがとうございますi-262
光栄ですi-189
ハク~照れちゃうね~( *´艸`)


本当に自由奔放に育ているので
あまり参考にならないと思いますが、
こんな親バカブログをいつものぞいてくださりありがとうございます<(_ _)>

ボンボンくんも見てみたいなi-175
ボンドくんって名前ですか?
007みたいでカッコいい~i-237
もしブログなどやってたら教えてくださいね(^_-)


気まぐれ更新な時も出てきますが
いつでもまたのぞいてくださいi-239i-88
[2014/06/26 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/654-a97aa2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
