我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お久しぶりです


数日ぶりの更新となりますが、
6/26から旦那さんとハクと一緒に石垣島へ行って参りました

140702-1

旦那さんからハクへの誕生日プレゼント旅行
140702-3

シーズン的にも恵まれた最高のロケーションの中、
一生の思い出となる夢心地な家族旅行をすることができました
(旦那さんに心から感謝ッ)

140702-2
昨日帰ってきたので
明日から少しずつ旅の様子をアップしていきたいと思います






その前に
今日は久々にコタママとランチに行ってきました

嬉しいことに先月から
歩いて10分くらいのところにコタママの新居が

なのでランチは近所の公園前にOPENしたお店にへ
140702-5

ランチメニューは1種類のみ

でもなかなかの混みっぷりでした


かなりまったり長居しちゃったね





そのあと少しだけ
新築のコタママ宅にお邪魔させて頂きました
140702-6
コタ~ ひさびさ~


もうウットリしちゃうくらい素敵な素敵なお宅
140702-7

ハイセンスなリビングにコタがまたピッタリ
140702-8

コタいいね~ 幸せ者だね~
140702-9


すっかり新しいお家に慣れた様子かな
140702-10

この後足の姿がたまらなくツボ
140702-11


優しい光が射し込んで気持ちいいね~
140702-12

いろんな表情を見せてくれるコタ
140702-13

それをいいことに
今日はパシャパシャしまくってゴメンね
140702-14
可愛い


帰りも見送ってくれたコタ
140702-15


ありがとう~
これからは近所だし
是非またゆっくりお互いのお家行き来しちゃおね







では また明日





<< ハクの2歳バースデー記念旅行in石垣 ~1日目~ // ホーム // ほんの数日 >>
素晴らしいプレゼントですね♪羨ましい~(*´∀`)♪
ハクくん飛行機もう何回乗ったのかな?

お友達の新居、素敵ですね!
コタ君も可愛い!
[2014/07/03 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
パパさんの粋な計らいがこれまた嬉しさ倍増のプレゼントですねー(≧∇≦)
石垣島も素敵な景色〜♪おかえりなさい♪
また旅レポも楽しみにしています♪
挫折した私がこんなこと言って、なんかすんません(笑)^^;

お友達の新居も素敵ですね♪*\(^o^)/*\(^o^)/*♪
[2014/07/03 Thu] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
久々のランチ、楽しい時間でしたぁ。
コタロウも、ベロベロ舐めて大歓迎してたね★
あまり、やらないんだけど、ハクママに甘えてたのかな~(笑)
コタロウの表情もハクママの手にかかると生き生きして、びっくりするよ。
やっぱ、カメラ違うなぁ。
石垣島のも風景もやっぱりキレイ~。
いってみたいな。
[2014/07/03 Thu] URL // コタママ #lhlm90JQ [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
さっそくコメありがとうございますi-185i-185i-185

ほんと旦那さんのおかげで
ハクに最高の体験をさせてあげることができましたi-189

ハク、石垣も入れて合計で5回飛行機に乗りました(笑)

今回はビビリションもしてなかったので
いろんな意味でホッとしましたi-234

また追ってアップしていきますので
宜しければまたのぞいてくださいi-236


そうそうコタママ宅i-178
写真ではお伝えしきれないほど
本当に素敵なお家でした~i-233

オシャレなコタにピッタリな豪邸ですi-189
[2014/07/03 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ネルママ~ただいまですi-88

温かいコメありがとうございますi-194

本当にまさかこの時期に旅行に行けるとは思っていなかったので
いろんな意味で嬉しい誤算でしたi-278

ひたすらパシャパシャして
あまり綺麗に撮れていませんが
できるだけ多めに石垣での様子を追ってアップしていきたいと思いますi-68

ネルママたちの北海道旅行記は
私にとってほんと雑誌にしたいくらいi-199
スケールのある理想的な夢紀行ですよ~i-189i-189i-189
いつかまた続きの写真是非見せてくださいねi-80
[2014/07/03 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
昨日はありがと~i-88

久々のランチ、私も楽しかった~i-185
いろいろ話は尽きないねi-228

新居もお邪魔させてもらっちゃって
なんだか光栄でしたi-189

ほんとハイセンスなリビングとキッチン、
テラスなどなどウットリしちゃったよ~i-233

コタ~君は幸せ者だよ~i-175

またコタたくさんパシャパシャさせてね~i-68
[2014/07/03 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/656-01e1fff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
