我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



ドイツ優勝おめでとう~
140714-1
嬉しい~

でも今朝は起きれなかった・・・
起きたら表彰式やってました

延長戦まで両者無得点だったとは
さすが決勝

リアルタイムで観たかったなぁ


今大会はいろんな意味で
何かとお騒がせな大会だったこともあってか
あっという間に終わってしまった気がする・・・


次は来年カナダで開催される女子W杯
楽しみです








話は変わって・・・
今日はまたこの1週間でおばけのように伸びた
家の周りの雑草を一通り取りしました


でも草取りだけではもうキリがないので
前からやろうと思っていながら後回しにしていた
坊草シートをお勝手口側に敷く作業を
140714-2
思ってたより安上がりで助かった

この時期長いこと外で作業できないので
今日はひとまずここまでに

とりあえずこれだけしておけば日光を遮断するので
雑草はストップできるから安心


あとはこの上に何を被せるかを検討中・・・
140714-3
この範囲だったら
坊草砂にしようか・・・坊草&防犯砂利にしようか・・・・
それともまた人工芝にしようか・・・
こんな風にカインズに行って悩むのが楽しい




そうそう
今日はちょっとした嬉しい出来事が

1年半前に苗から植えたクレマチスが・・・
140714-4
本日ようやく最初の花をつけてくれました

しかも他にも予備軍の蕾たちも
140714-5
花を付けるのにしばらく時間がかかった植物は
なんか特に愛着を持ってしまいます

こんな無精な私が育てても咲いてくれるとは有り難いなぁ

他の蕾が花開くのも楽しみだ~

バランスはさておき・・・
140714-6
とりあえず今は生命力あるお庭となっています
140714-7
次のシーズンはもっと統一感あるお庭にしよっと



おまけは昨日のハク
140714-8

最近、このオモチャがお気に入りです
(石垣のホテルからしてもらったハンドメイドのピコピコクッション)
140714-9

なかなか離そうとしないもんね
140714-10

そんなハクを少しだけ





では また明日











<< マリンネイル // ホーム // フラボ練習0713 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/669-1632390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
