我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




今夜は『思い出のマーニー』を観てきました
とっても素敵なストーリーでしたよ
でも更新が遅くなっちゃった


昨日のつづきです


改めて一昨日(土曜日)、
興津川でネルちゃんシャっくんたちと遊びました

めちゃくちゃ楽しみにしていた念願の川遊び

それが叶って嬉しい~~~

もう楽しさ3倍ッ
いや それ以上でした


そんな川遊びシーンは動画で撮ったので
その様子は後半に


夏休みに突入する時期でもあったので
川遊びは朝早めに集合してお昼前には引き揚げました

そして休憩も兼ねて一緒にまったりランチした後は
我が家へ
140721-1

せっかくの機会なので
今回は時間も気にせずゆっくりご一緒できるように
夜もハク家で過ごして頂きました
140721-2
ハク~ 最高だね~



なんて贅沢な風景
140721-5

140721-3

140721-4
ネルちゃんシャっくんたちと
丸一日一緒に遊べるなんて幸せ~~


シャっくんとハクはずっと一緒に遊んでたね
140721-8

本当に仲良しこよし
140721-9

140721-13

140721-16

こんな風にたっぷり遊んだあとは一緒に休憩
140721-6

140721-10

140721-11

そんな姿に和みながら
夜も楽しくお酒を酌み交わしました
これも醍醐味

そんなネルちゃん&シャっくんと過ごせた素敵な時間を






そして次の朝は
ハクがいつもお散歩してるホームグラウンドへ一緒に

そこでとても貴重なものを見せてもらうことができました
140721-19
もう惹き込まれちゃったよ~

朝からさっそく贅沢な時間を



その後もお昼近くまでゆっくり一緒に過ごせました


でも楽しい時間はあっという間ですね


帰る前にテラスでもいっぱい写真を撮りました
140721-21
もうすっかり一緒にいる空間に馴染んだ様子だね
140721-22

ネルちゃんの隣でデレっとなってるハク
140721-24

ほんとうにおっとりお姫様でキュンキュンしちゃいます
140721-25

最後までシャっくんと行動を共にしていたハク
140721-26
別れを名残惜しむかのような後ろ姿に見えます


シンさんにはたっくさん遊んでもらったね~
140721-27

いつもハクを我が子のように可愛がってくれて
本当にありがとうございます
140721-28



改めてシンさん&ネルママ
週末はお疲れ様でした
いつもこちらに来てもらうばかりでスミマセン

お二人のお蔭で
ハクのとっても楽しそうなキラキラした表情がたくさん見れました
大好きなネルちゃんシャっくんとも
ゆっくり一緒に過ごせて最高ハッピーです

大したおもてなしもできずで恐縮ですが
また是非遊びに来てくださいね



そして
写真を共有してくださりありがとうございます
やっぱ全然違いますね 感激の嵐
宝物がまた増えました


明日何枚かアップさせて下さい





では また明日













<< Thanks for the memories of summer♪ // ホーム // 念願の川遊び♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/676-fd0e62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
