我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




今日はけんマムさんと沼津にある
ひねもすカフェでランチしてきました
140730-1

名前はけっこうよく聞くお店だけど
来たのは初めて

古民家を改造したレトロなお店で
なんと店内ワンコOK
140730-2
クルーくんをモデルにパシャリ

メニューも豊富だ
140730-3


私は夏野菜と豚肉のオイスター炒め定食
140730-4

けんマムさんはチキン南蛮定食を
140730-5

クルーくん目の前でゴメンヨ

140730-6
今日もラブリー全開のクルーくん
140730-7
ヲ 正面とはまた違う表情を見せてくれるね


ちなみにハクは昨日遊びまくったってのもあって
午前中は冷房が効いた部屋でお留守番してもらいました


なのでランチ後はハク家でコーヒーブレイク
140730-9
なんだかんだクルーくんお初だね

写真だと落ち着いてるけど
前半はかなりワチャワチャしてたハク
140730-10

クルーくんとハクは面白い距離感のカンケイだね~
140730-11


途中からはけんマムさんのささみのおやつに夢中
140730-12

それを脇で見つめるクルーくん
140730-13

夢中で一点を見つめるワンコの姿って
本当に可愛いですね
140730-14

140730-15

アゴ乗せクルーくん
140730-16

そして本日のお気に入りショット
140730-17

クルーくんとハクの姿に和みつつ、
ゆっくりまったりいろんなお話ができて
今日もとっても楽しかったです
140730-18
ハクもこの表情

いつもこちらまで足を運んでくださり
ありがとうございます

また行きましょう~





では また明日




<< PULLER // ホーム // ~犬たちの夏休み~ >>
大好き!大好き!良い感じ\(^o^)/
う~ん、私の好きな感じのお店デスv-222
いいですね~
大好き!この昭和の佇まい、
食べ物も、我が家の朝ご飯の豪華版みたいに
一枚皿v-411、たらふく食べれますね~

いつかまた、関東近辺に行ける時があったら、
このお店に行ってみたいです。
ホームページも可愛かった!ありがとう(*^^)v

もちろん、ハクちゃんも可愛い♪
暑いですが、楽しい夏を満喫して下さいね~♪♪
[2014/07/31 Thu] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
かわいいお店でしたね♪♪
ごはんもウマウマ☆

クルーがウヒョウヒョ~じたばた~でv-356
ハクママさんの優しさに感謝感謝です(*^_^*)

素敵なハク家v-343
わぁ~!ブログとおんなじだ~♪♪ 笑
広い室内に慣れていないクルーが
粗相をしてしまわないかちょっと緊張~な母でした(^_^;)

まったりゆったりした素敵な時間をありがとうi-80
ハクちゃんのあっかるい笑顔と
可笑しな可愛い行動には
いつも癒されます(●^o^●)♪
[2014/07/31 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
sanaeさんへ(^^)/
sanaeさんコメありがとうございますi-88i-260

ひねもすカフェの雰囲気i-178
sanaeさんのど真ん中でだったようで(笑)
何だか私まで嬉しいですi-179

HPも見ごたえありますよね◎
レトロで味のあるお店に私もテンション上がりました~i-185
機会があったら是非(^_-)

お料理の味もバッチグーでしたよi-277

sanaeさん宅の朝食はプレート式ですかi-189
おされi-175

ほんと毎日暑いですが
お互い楽しい夏満喫しちゃいましょう~(^^)/

[2014/07/31 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
けんマムさ~んi-88
昨日はオツカレサマでしたi-88

ほんと可愛いお店セレクトしてくださり
ありがとうございましたi-237

クルーくん、全然普通でしたよ~i-234

ハクだったら体もひとまわりデカいし
普通に横切っただけでも家具壊しちゃいそう(笑)

途中から大人しくソファの上やけんマムさんの
お膝の上にちょこんと乗ってる姿可愛かった~i-233


ハク家にもお越しくださりありがとうございました
相変わらず急にスイッチ入るハク(爆)
クルーくんゴメンね~

でも面白い距離感を保ってますよね( *´艸`)
クルーくん×ハク

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-185i-189

また遊びましょう~i-236
[2014/07/31 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/685-ad30558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
