我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




今日もお天気は崩れ気味

最近体が鈍ってきているので
午前中は久々にストレッチがてらピラティスをしました
140812-2

旦那さんがストレッチをしてる時も同じですが・・・

140812-3

こーゆー時、ハクはだいたい
近くでじーっと見てるか傍に引っついてきます

140812-4

そして時々邪魔してきます
そんな様子を動画で (リラックスした格好で失礼します)


Cカーブという動きをしている時に
腕をガシっとつかんできたハクにズキュンでした


おかげで全然集中できなかったけど
でもやたらハクに癒された時間でした
140812-1
ハクも一緒にやる~




ちなみにパピーのころは
ヨガマットを掘り掘りして邪魔してきたハク
140812-6

その形跡
140812-7

その頃と比べたら控えめの邪魔の仕方なのかな









  

話はだいぶ変わりますが・・・
今日とっても悲しいなニュースが
米俳優ロビン・ウィリアムズ氏の訃報です。

とてもショック。

出演作品の中でも
『グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち』は
自分にとってとても大好きな映画のひとつです。


ロビン・ウィリアムズが演じたショーン先生は
自分の中での理想の教師像

その他の作品も
小さい頃からいっぱい見てきたので
なんだか本当に信じられません・・・

きっと世界中で
同様にショックを受けている人たちがたくさんいるんでしょうね。。。


尊敬と感謝の気持ちを込めて
どうか安らかにお眠り下さい






では また明日



















<< ハクとお盆参り♪ // ホーム // 早くも秋桜 >>
あはは♪ハクポ可愛い♪覗きこまれてティラピスどころじゃないですね♪(≧∇≦)
こんな可愛い邪魔者大歓迎♪笑

ハクママさすが体柔らかいですねー!ハクママ先生に教わりたい♪笑
私は全くカチカチで肩凝りもひどいしで、ジムではストレッチポールを買っちゃいましたよ(≧∇≦)

エアロビクスやストレッチで体を動かしてたときはほんとに気持ち良かった〜(≧∇≦)
ハクママがピラティスにハマったのはなにがきっかけですか?(≧∇≦)
今日、ストレッチポールやろうかな♪数年ぶりに!爆


[2014/08/12 Tue] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
ハクくんの邪魔の仕方が可愛い!なんだか一緒に伸びしてるみたいですね♪腕はさんだりキスしたり足舐めしたり怒るに怒れない(^w^)

ロビンウィリアムズは
私も大好きな俳優でしたのでショックです(TT)
[2014/08/13 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ネルママ~i-88
コメありがとうございますi-260i-189

ウフフ( *´艸`)
ハクのおかげで全然集中できませんでしたが
こーゆー邪魔の仕方は愛くるしくてしょーがないですねi-175

ちなみに開脚からだと全然前傾できないほど
私もカラダ硬くなってきましたi-278i-202

いまは趣味範囲内でしかできないので
教えるなんてとてもとてもi-201

でもいつか機会あったら一緒にやりましょう☆

ストレッチポール持ってるんですね♪
あれ気持ちいいですよねi-189

ちなみに私がピラティスを知ったきっかけは
まだ20代半ばくらいかな?
テレビでピラティスインストラクターの
千葉絵美先生を拝見した時です♪

もう衝撃のスタイルの良さで!

モデルさんのスタイルとはまた違った
完璧に整ったラインといいますか・・・
説得力のある歪みのない美しい体型に魅了されました!

そしてその先生のレッスンを何度か受けて
ハマっていきましたi-189


それから体に対する意識もかなり変わったので
とても影響を受けたもののひとつですi-260

でも最近はサボり気味だったから
またちょくちょく始めて行きたいと思います♪

ストレッチポールも
凝りかたまったカラダに効きそうですね(^_-)


[2014/08/13 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
ヤミィさんi-88
コメありがとうございますi-260i-189

ハクの邪魔の仕方( *´艸`)
ほんと伸びきってますよね(笑)

怒るどころかデレデレになってしまいましたi-178


ヤミィさんもお好きな俳優さんですかi-189
ロビン・ウィリアムズ氏、
本当に残念ですよねi-241
しかも自らってところがよりショック。。。

足の調子はいかがですか?
夏の間に治ってボーンくんと海に一緒に行けるといいですね(^_-)

[2014/08/13 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/697-ed9f6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
