我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  

昨日は久々に帰省した地元のお友達と
三島のFloydで夜カフェしてきました
140820-1

ゆっくり会ったのは数年ぶりってこともあって
お互い話に夢中になって写真撮るの忘れてたけど(既にカラ)
この瓶のようなグラスに入ったスムージー(ブラッドオレンジ)美味しかった
140820-2

白滝公園の畔にあるお店なので
テラスからの眺めは涼しげでいい感じ
140820-3
ブレちゃってますが夜はこんな風にライトアップ


近場で夜まったりするのにおススメのお店でした
隣接してる雑貨コーナーも気になる


また行こ~











そして今日のハクくん



私がアイロンがけ済ませて2階から降りてきたら・・・
140820-4

台所用のスリッパがハクの目の前に
140820-5

パピーの頃は
スリッパ破壊するのが趣味みたいなものだったハク

定位置から片方移動されてるのを見て
まさかまた破壊しおったな~と一瞬焦りましたが
140820-6
いつの間にかイタズラ心が控えめになったのかな・・・

ダメなことと認識しているのか
特に噛んだ跡などはなく無事でした


ボク、思い留まったよ
140820-7

そっかよしよし エライよ ハク
いい子 いい子





では また明日

<< 久々に手作りオモチャ // ホーム // フラボ集中練習③ >>
なんだか素敵な雰囲気のカフェですね♪

ハクくん可愛い!偉い!ボーンも最近控え目になってきました。私が構わないでTV見たりスマホいじったりしていると注目を浴びたくてサンダルやドアストッパーをくわえてタッタッターと走っていきますがあれー?とかコラコラコラとか言うと持って来て返してくれます!
思いとどまったハクくんをギューしたいですO(≧∇≦)O
[2014/08/22 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
ヤミィさんi-88
コメありがとうございますi-260i-189

Floyd、なんか三島にあるのが不思議なくらい
オシャレなカフェでした(笑)
丸の内にも姉妹店?の
Floyd KITTEがあるみたいです。

ここのレーベルの雑貨も
全国展開してるみたいで素敵でした◎


そしてイタズラ☆
ボーンくんも控えめになってきましたか♪
そうそう、
カマッテちゃん<イタズラの範囲におさまってきましたよね!
ボーンくん可愛い( *´艸`)
持って来て返してくれるんだi-178

イタズラしてたのが懐かしいくらいまで成長したんですね
ちょっとさみしい・・・
でもまだいつイタズラ心が再発するか分かりませんが(^_-)

思いとどまったハク、
ヤミィさんからもナデナデして褒めてやってください(笑)

[2014/08/22 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/705-486f2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
