我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




5月からスタートした隣の土地の工事も
ようやく終盤に差し掛かって来たのか・・・

今朝テラスに出たら足場がなくなっていました
140827-5
それだけでだいぶ圧迫感がなくなる~

毎日工事の様子を・・・
140827-1

こうしてカーテンの中から眺めるハクの
おさまりきれてないシッポ
140827-2

たまにオットマンでブロックしておいても
こうしてちょこんと乗ってお外をのぞいてる時も
140827-3
ハクポよ、数か月よく耐えたね

あとは外構のみっぽいから
間もなく終わりそう


夏休みもぼちぼち明けるし
いろんな意味で8月が終わるのが嬉しい~





そして今日のお散歩便り
140827-6

ハクの燥ぐ姿を立て続けに
140827-7

140827-8

140827-9

140827-10

PULLERも一緒に遊ぶアイテムとして大活躍してます
140827-11

来るかな来るかな~
140827-12


ター
140827-13

140827-14

140827-15

140827-16

140827-17

140827-18

もう片方を投げるとすかさず
140827-19

ダー


140827-20

140827-21

 
140827-22

今度は器用にかぶりながら戻ってきた
140827-23

土星なハクくん
140827-24


この姿で必死に戻ってくるハクの姿にでした
140827-25


もっと投げて~
140827-26




今日も程よく走れて爽快~






では また明日

<< ソラと川遊び♪ // ホーム // ピーマンのマリネ >>
大きな音のする工事がある程度終わって、
やっと静かに過ごせますね。

うちの住宅街も、あっちが終わればこっち、ってな具合で、
しばらくずっとうるさかったことを思い出しました。
いまは近辺はだいぶ埋まったので静かに暮らせそうです。笑

ハクポは工事の音などに怖がらなかったですか?!
毎日窓から監視して作業してるみなさんをウキウキでウェルカムだったかしら🎵笑
[2014/08/27 Wed] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
ネルママ~i-88
コメありがとうございますi-260i-189

おかげさまで
静かな日々が戻ってきましたi-185


ネルママたちが遊びに来てくれた時は
まだ足場で覆われていて庭のすぐそこが壁って感じでしたが
それがなくなると思いのほか圧迫感がなくて一安心ですV

始めの地盤改良の段階で
重機がすぐそばで動いていた時は
けっこうハクポ大興奮でしたが、
その後の工事の音は基本大丈夫でした◎
仕事中の大工さんに触って触って攻撃するときも(笑)

でも釘打機の音とかは極力聞かせたくなかったので
工事中はトイレ以外テラスに出さないようになるべくしてました。

最後の1ヶ月(8月)は内装中心だったので
ようやくテラスで少し遊んだりできるように♪


ネル宅のご近所もあちこちで工事してた時期あったんですね!
何棟も次々と続くのはしんどいですねi-241

やっぱ空いてる土地が家のそばにあると
必ずいつかはやってくるからひと通り終わるとホッしますよね◎

[2014/08/28 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/711-16eab2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
