我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

 × 

ササミが少し余ったので
ハクのおやつ用に今回もヨーグルト漬けにして作ってみました
140911-1


約一日冷蔵庫で寝かしたもの
140911-3

キッチンペーパーで拭きとったものを・・・
140911-4

オーブンで焼き焼き
140911-5

ガーリックパウダーがいい感じに効いて
めちゃくちゃいい匂いが

全体的に水分が飛んだかな
140911-6

もうキッチンの傍から離れないハクポ
140911-7


140911-8

少し冷めたらテキトーに割いてまた焼き焼き
140911-9

ん~香ばしい 1コ試食
140911-10
ジューシーでちょっとした風味もあっていい感じ
しかも表面を軽く焼いたから
鶏ハムよりも型崩れしなくていいかも


さっそくハクにも試食会

何にも言ってないのにおねだりスタイル
140911-11

ボクにも
140911-12

それおくれ
140911-13


気に入ってくれたみたいで
ヨカッタ ヨカッタ




そしておまけは
昨日ヤミィさんが共有してくれた
ボーンくんの見事なシュートの様子を



可愛い~
ホールインみたいないい音
いつもありがとうございます

ボーンくんナイッシュー





では また明日



<< 草季庵 // ホーム // ブラッシングDAY >>
ハクくんのおねだりポーズが超可愛い~
O(≧∇≦)O
踊ってるみたいO(≧∇≦)O
ササミヨーグルトもいいですね!最近、鳥ハムの巻き方が段々と雑になってきちゃって切ると割れちゃったりするんです(^w^)
ササミヨーグルトも今度やってみよ!

ボーンのシュート、編集までして頂いてありがとうございます(^-^)v
[2014/09/11 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
いつもコメありがとうございますi-260i-189

確かに(笑)
ハク、盆踊りしてるみたいですねi-278

そうそう私も!
鶏ハムの巻き方、日によって雑になることが汗

ムネ肉の方が安いけど
ササミの方が工程的に楽かも◎

気が向いたら是非(^_-)

ボーンくんのキャッチからのゴールi-27
ヤミィさんとの連携プレーで見事ですi-234
音もi-178
[2014/09/12 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/725-331a0ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
