我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は我が家に
素敵なお客さんがやって来てくれました

千本にある美容院ピラティススタジオを併設している
MANISHのみなさま

数年前から美容院・ピラティススタジオ共に大変お世話になっていて
仲良くさせて頂いているとっても気さくで愉快なお三方

嬉しいことに犬が大好きだということで
昨日はハクも気兼ねなくフリーで一緒にたくさん遊んでもらったので
今日はその様子何枚か
(OKを頂いたので遠慮なく載せさせて頂きますね)

我が家のテラス&最近完成したお庭兼ハクのドッグランにて
manish1

初めて会ったにもかかわらず、
ハクを扱うのがとっても上手な3人
manish2

MANISHのブログでも伝わってきますが、
本当にお三方はいつ見ても仲良しそうで、
会う人をHAPPYにしてくれる雰囲気があります
manish3

さすが みんなスタイリッシュ&綺麗なヘアスタイルだなぁ
manish5
お世辞抜きで
MANISHは一度行ったらリピーターになること間違いなしの
サロン&ピラティススタジオです
特にショートにしたい方にはおススメ!
あと赤毛にしたい方にもおススメ
ピラティスもとっても教え方が丁寧で分かりやすく楽しいです






こちらはMANISHのオシドリ&オシャレ夫婦
ボスのニシザワさんと奥様aikoさん(ピラティスインストラクター)
ご夫婦でヘアサロンとピラティススタジオを併設するなんて本当素敵だなぁ~

manish8

お二人の雰囲気、ホント大好きです
manish9






そしていつも素敵に私の髪を仕上げてくれるルナさん

manish7

そのガーリーな雰囲気少し分けてほしいっ
てくらいいつも可愛いルナさん

ハクもデレデレの様子かな~

manish6

完全に甘えてるな~
manish10

 

お庭でハクとあそんでくれた様子も動画で
ハクはとっても嬉しそうにハシャいでて
こっちまで嬉しくなりました

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




そしてしばらく4人でブレイクしながらお喋りしていると・・・
ちゃっかり皆の足元に入り込んでくるハクポ

テーブルのガラス越しにこっちを見ているの分かりますでしょうか



僕も仲間に入~れて

manish11

チラ
manish12

こんな風に4人全員から足を踏まれても・・・
manish13

まったく動じないハク

manish15

すっかり安心しきった様子

manish16

だんだんウトウトしてきたみたいで・・・
manish17


目がトローンだね
manish18


はい 落ちました
manish19

みんなにツンツンされても動かない
manish20

こんなにリラックスモードなハクを見ると
なんかホッとしちゃうなぁ
manish21


たくさんナデナデしてもらったね~
manish22

見つめ合ってる
manish23

ハクの耳の毛、
とっても気持ちいいって言ってもらえたね
manish24




帰るときは
本当に名残惜しそうでした
manish26

帰っちゃうの~みたいな顔に見えます
manish25


たくさんナデナデ&遊んでもらえて本当ヨカッタね~ハク

美味しいスイーツ&シャンパンありがとうございました
シャンパンはクリスマスにあけさせてもらおうかな

またハクが恋しくなったらいつでも遊びに来てくださ~い





では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を





スポンサーサイト
<< ハクは風の子 // ホーム // 今年もあとわずか・・・ >>
ハクママァ~
ご家族様以外の人に沢山触らさせる事って
月齢的にとっても大事な事ですからね
みなさんにこうやって触れてもらって
これってすっごく社会性を身に付けるのには
大切な事なんですよね~
ハクは環境がすごく恵まれていて幸福者です
お里は安心して見守る事ができていますよぉ~

[2012/12/04 Tue] URL // ばぁ~ば #eFolqCLc [ 編集 ]
ばぁ~ば(^o^)♪
お忙しい中コメありがとうございます☆

お里のばぁ~ばに
安心して見守ってられるって言ってもらえるのは
私にとって最高に光栄なことです(*^^)v

兼ねてよりばぁ~ばにそのことを聞いていたので
私もできるだけ幼いころからたくさんの人に
触れ合えたらと心がけております(=^・^=)

幸せなことに自然とハクがみんなを惹きつけてくれます☆

昨日は本当にいっぱい可愛がってくれたので
ハクもいつも以上に嬉しそうでしたよ◎



あと ばぁ~ばの由来、
なるほど!と思いました(=^・^=)

ばぁ~ばのお人柄と信念に魅かれる人は
全国にたくさんいますからね。
私もその一人です(^_-)
これからもみんなのばぁ~ばでいてくださいね☆

追伸:
間もなくドックフードが終わるので
それも兼ねて明日あたりお電話しま~す☆


[2012/12/04 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ハクちゃん♡
昨日はありがとうございました(o^^o)
すっっごく楽しかったです!!
お家もキレイだし、ハクちゃん可愛いし♥♥♥
奥様はスタイルいいしキレイだし、言うことなしですね(●´∀`●)
ブログちょこちょこ見にきまーす♪
また遊びに行かせて下さいね( ´艸`)♡
[2012/12/05 Wed] URL // ルナ #- [ 編集 ]
ルナさん(*^_^*)♪
こちらこそ~
たくさんハクをナデナデヨシヨシしてくださって
ありがとうございます(^o^)♪
私もスッゴク楽しい時間過ごせました~

うちの旦那さんが
MANISHのみなさんがうちのテラスにいると
一気にオシャレ感が増すね!って言ってました~w
私も同感☆

ハクが恋しくなったら
いつでもまた来てくださいね(^3^)/

私もまたお世話になりマ~ス

[2012/12/05 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/75-fce170dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
