我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



今週月曜日、
都合が合ってフラボの自主練をしてきました
今日はその時の様子を
141022-8
平日なのにトトたちも付き合ってくれたので
この日はハクカーで移動

意外に乗れちゃうもんだな~

動画も少ししか撮れなかったけど
練習風景はコチラ




今回も一緒にたくさん走ってもらって感謝の嵐
本当にありがとうございます


ちなみにこないだ作ったレバーペーストですが
かなりいい感じ

相変わらずお友達ロックオンになると
おやつの魅力は関係なくなってしまいますが


それでも長い時間味わってられるみたいなので
自分の作ったオヤツの中では一番食いつきヨカッタし
チューブであげるスタイルが汚れないし使いやすかった


また作ろっと




おまけはスヌードつけてお散歩した時の
141023-2



それと全然関係ないですが
昨日スーパー行った時に売ってた巨大キャベツ
141023-1


あまりのデカさに思わずパシャリしてしまった






では また明日

<< ソフトゲージ // ホーム // 早くも1週間・・・ >>
ハク君パジャマにスヌード♪
かわいいですね(^○^)
我が家今月パジャマ買おうと思ってるんですがまだ3Lか4Lにするか決まってないんです。ちなみに虎次郎は18キロなんですが...
ハク君は4Lでちょうどいい感じですか?
[2014/10/23 Thu] URL // とらママ #- [ 編集 ]
先日は、送り迎え、有難うございました。。。
私はトトの為に、ハクママはハクの為に。。
お互い、たっぷり走りましたね。。。
翌日からは雨だったし、トトも少しずつ頑張るようになったので
練習有難かったデス。。

また、是非宜しくお願いします。。。

ところで、あのレバーペースト、手作りだったんですね。。
すっごーく興味あります。。今度おしえてくださいね。。。
[2014/10/23 Thu] URL // どんママ #- [ 編集 ]
とらママさんへ(^^)/
再びコメありがとうございますi-260i-189

とらママ宅も今月購入予定なんですねi-194
おパジャマ、個人的には買って本当にヨカッタと思っています◎
お散歩の際のダニチェックの時間がかなり半減しましたi-234

ハクは20㌔ですが4Lでピッチピチです汗
できればもう少しだけ大きいのがあれば良かったと思いますが
4Lの上だと一気に大きくなってしまって
かえってオシッコが服につきやすくなる恐れがあるみたいなので
4Lで手を打ちましたW

虎次郎くんは18㌔でしたら
少し余裕ある4Lが個人的にはおススメですが、
実際来てから着てみてもし大き過ぎるようでしたら
1回試着しただけなら無料で交換もしくは返品可能です(^_-)

(もしあまり参考にならなかったらゴメンナサイ!)

虎次郎くん、パジャマ気に入ってくれるといいですねi-185
[2014/10/24 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
どんママへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189

月曜日は本当にお疲れ様でした!
平日なのにどんママにも付き合って頂けて
本当にハクにとっても私にとっても
いい練習ができました◎
大きな気づきもありましたしね♪

いつも温かくハクを見守ってくださって
キャスママやどんママには感謝しきれませんi-189

こちらこそ是非またご一緒させてください☆
ハクカーで良ければいつでも送迎いたします(^_-)

ちなみにレバーペーストの作り方は
いろんなものを組み合わせたテキトーなレシピですが
参考までに▽をどうぞ
http://rirutea0414.blog.fc2.com/blog-entry-754.html#comment
器用などんママなら簡単に作れると思いますi-234
[2014/10/24 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/759-56a03cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
