我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ちょっと前から漠然と欲しいなと思っていた
ソフトゲージをGETしました
141024-1
つい先日遊んだソラが持ってたのが
まさに理想のタイプだったので
それに似たようなパイプタイプをチョイス
141024-4
とっても頑丈な造り

ハクにさっそくハウス してもらいました
141024-2

居心地はどかな

141024-3
うん 悪くない

そして折り畳むと
あっという間にコンパクトに
141024-7


ありま 小っちゃくなっちゃった
141024-5


車に乗せているバリケンは
動かないようにガッチリ固定してあるので
その都度下すのはちと面倒・・・
141024-6
なのでこのソフトゲージがあると
これからお出かけの際とか便利そうになりそうです






そして最後は昨夜のソファでの風景を
(だらしない格好で失礼します)
141024-8
こーやって見ると明らかにハクのが幅とってる
しかもハクくん、
後足を私の背中で支えています
私は私でツボを押されてとっても気持ちいいけど威厳ゼロ





では また明日








スポンサーサイト
<< 念願のNELL地方へ♪ // ホーム // フラボ自主練1020 >>
一緒~♪♪
クルーも同じもの使っています(^O^)/

軽いしワンタッチだしリーズナブルで
ずっと愛用しています☆

しかし、、、これ、、、めっちゃ転がります 笑

クルーは中で側面に寄りかかるみたいで
そのたびにコロンコロ~ン♪

なので今は他の子のバリケンなどに挟んでもらっています

同じクレートを使ってるライムは挟んでいても
縦回転して出てきてフィールドをコロコロしています 爆
[2014/10/24 Fri] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ソフトバリケンをひとつ持ってるとなにかと便利ですよねー♪

ハクポの占領w、我が家もよくある光景でっす。笑笑笑
ニンゲンは端っこのほんの少しのスペースにおいやられちゃうのよねー。笑笑笑
[2014/10/24 Fri] URL // ネルママ #CvPplrP. [ 編集 ]
こんにちわ 

家も使ってますよ〜確かに転がりますね。 (^^)
天井部もオープンにして使ってるので
そこからは頭だけだしたりしてます。
テトラは ジュテの居場所と認識してるので中に入っても直ぐに出てきます。
が、テトラのほうが転がり率が高い。

ハクのペットベッド オシャレです〜(^^♪
[2014/10/24 Fri] URL // ぎんちゃん1962 #- [ 編集 ]
けんマムさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189

確認が遅くなってゴメンナサイi-201

クルーくんとおソロですか♪
嬉しい~i-178

めっちゃ転がるんだ爆笑
そんなソフトゲージでのクルー様子を想像すると
キュンキュンきちゃいますi-175

ライムくんは縦回転なんだ~( *´艸`)

並ぶと賑やかそうですねi-237

間違いなくハクも転がりそ~(笑)

[2014/10/27 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ネルママへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189

夏にお会いした時に
ネルママたちが使っていたのを見て
私も欲しいなと思っていましたが
いかんせんハクだと破壊しちゃいそうなイメージでしたが
ソラちゃんが使ってたパイプタイプを見て
これならイケそ~と思い購入しました。

いつもネルママたちをはじめ
皆さんからいろいろ参考にさせてもらってますi-87

そして今回記念すべきネル家で初利用させてもらいました!
ニ、三回転くらいするかと思ってましたが(笑)
思いのほか暴れなかったのでひと安心です◎
でも若干入口のネットがパンチで伸びてましたねi-278
どのみち買って良かったと今回実感しました~
ありがとうございます☆

[2014/10/27 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ジュテパパへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189
確認が遅くなってゴメンナサイi-201

ジュテくんともおソロですか~
併せて嬉しいッi-194

ジュテパパ宅はほぼ何でも揃ってるイメージですi-234
今度何かを買う前にレビュー確認しよっかな(笑)

ジュテ君も転がるんですねi-178
ソフトゲージあるあるですかねw

天井が開くのもいいですよね◎
ハクにも今度開けて使ってみます(^_-)

ちなみにハクベッドはコストコので
めちゃくちゃ頑丈な作りで4000円くらいでしたi-236

うちではベッド兼ときどきハクの遊び相手となってますW
[2014/10/27 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/760-93dfcadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。