我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




昨日のつづきです

2日目も朝から贅沢に
NELL家地方を大いに満喫させてもらいました
141026-1

シャっくんちのお散歩コースのひとつへ
141026-2
こんな綺麗な白い砂浜が近所にあって羨ましい~

いい感じの空き具合で
思いっきり走り回れる最高のロケーションでした

君たち映えるね
141026-3

ハク~ 一緒に海来れて嬉しいね~
141026-4

いつもより賑やかな足跡たち
141026-5


そうそう
2日目は早めにマイカメラの充電が絶えてしまったので
ここからはネルママのご厚意に甘えて
ネル家に撮ってもらった写真を使わせて頂きたいと思います
(また勝手にクレジットつけさせてもらっちゃいました)



141026-6

141026-7

141026-8

シャっくんとハクは
本当にリズムも良く合って動きが揃ってることが多い
141026-9
初めて会った時からすぐに仲良しこよしだったもんね



141026-10

今回たくさんの時間を一緒に過ごして
より仲が深まったように見えました
141026-11

もう惚れ惚れしてしまう~(親バカ)
141026-12

ほんと贅沢な時間だったね~
141026-13

ネルたんとも
141026-14
おっとりネルたんも
この流木にはメーターが上がってました


シャっくんは会うといつも熱烈に甘えてきてくれる
141026-15
ものすごく嬉しい

お水も飲むにも何をするにも
いつもくっついてたハクポとシャクポ
141026-16


そして今回のお気に入りショット其の1
141026-17
シャっくんの首かしげがツボです


お昼に食べたおススメラーメンも美味しかった~
141026-18


141026-19


お腹を満たした後は
近くのコストコに寄り道してニンニクだけ
助かりました~

そしてその後は
またまたネル地方を満喫するに持って来いの『やきもの散歩道』へ
141026-20


コースの至る所に
土管や甕が地面や壁に埋め込まれていて
かなり風情のあるお散歩道
141026-21

毎回方向がどっちか迷うくらい分かれ道がたくさんあって
より冒険心をくすぐられます
141026-22

NELL地方は個人的にツボだらけ
141026-23

私が思う存分、やきもの散歩道を楽しんでる中、
こうして場面場面をネルママが写真に残してくれてたんですね
141026-24
本当に有難いです

ハクとのツーショットもたくさん撮ってくれました
141026-31

141026-32

141026-26

ハクもこの通りニカっと満面の笑み
141026-25
今回ネルママのクロークスも貸してもらっちゃった

歩きやすくて助かりました
141026-30

途中お兄さんにたくさんナデナデしてもらってたね
141026-28

デレデレしてる
141026-29

NELL地方は本当に魅力的なところです
141026-33

141026-36

141026-37

ちょっと雑貨店に寄りたい時など
こうしてシンさんがハクも見ててくれました
141026-34

いい顔してる
141026-35

シンさん&ネルママによる
素晴らしいNELL地方コーディネートのおかげで
ハクも私も思いっきり楽しませてもらいました
141026-38
いいところだね~

ん? ハクも何か言いたげだね
141026-39
ボクもここスキ

141026-40
楽しい時間はあっという間だね ハク




初日~帰る時間まで
余すことなく私たちがNELL地方を楽しめるように
いろいろ案内してくださったお二人に本当に感謝です


そして今回もこんなにたくさんの
素敵な素敵なショットを残してくださり感激が止まりません
(数枚のつもりがたくさん使ってしまってゴメンナサイ)

ハクの本当に楽しそうな生き生きとした表情がいっぱい見れて幸せです

ハク家の宝物を増やしてくださりありがとうございます


また是非ゆっくり遊びましょう
そしていつでもハク地方にもいらしてくださいね


最後に記念写真
141026-41

141026-42
ネルた~ん シャっく~ん
また遊ぼ~ね



明日はハクの楽しそうな動画を
少しだけアップしたいと思います





では また明日


ちなみにネルママも今回のことを
ブログにアップしてくださいました
やっぱ全然写真の美しさが違うなぁ
光栄だね ハク
<< Thank you for the fantastic time♪ // ホーム // 念願のNELL地方へ♪ >>
いいですねぇ♪
ハク君もママさんも楽しそう~
ワン友さんも素敵です☆ 

我が家ハク君を参考にして4Lのパジャマ頼みました! 届くのを待つだけです
ありがとうございました(*^▽^*)
[2014/10/28 Tue] URL // とらママ #- [ 編集 ]
とらママさまへ(^^)/
温かいコメありがとうございますi-260i-189

NELL家さまのおかげで
ハクも私も心から楽しませて頂きました♪

パジャマ4L発注しましたか♪
楽しみですね(*^_^*)
こちらこそお知らせくださりありがとうございます♪

虎次郎くんにピッタリだといいですが
もし参考になってなかったらスミマセン(^人^)

ちなみにとらママさまもブログなどはやっていますか?
虎次郎くんも見てみたいなi-178なんてW
[2014/10/29 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
8月からブログはじめました♪
http://link.blogmura.com/out/?ch=01266635&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftoraziru1030%2F
わが家のグ~たら犬でやってます。
良かったら遊びにきてくださいね( ^-^)
[2014/10/30 Thu] URL // とらママ #- [ 編集 ]
とらママさまへ(^^)/
i-185i-185i-185

ブログ教えてくださりありがとうございますi-189
先ほどさっそくのぞかせて頂きましたが
虎次郎めちゃくちゃ可愛いですね~~~i-237i-178
見ることが出来てとっても嬉しいですi-260

またゆっくりのぞかせて頂きますねi-194
[2014/10/30 Thu] URL // ハクママ #UEJTs1ds [ 編集 ]
いいとこだ!
こんにちわ 

常滑だぁ (^^♪
個人的に大好きな場所です。 (何度もいってますよ)

ハク君はいつもにこやかないい顔してますね。
愛情たっぷりもらってるからだね〜。 


[2014/10/30 Thu] URL // ぎんちゃん1962 #- [ 編集 ]
ジュテパパへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189

ジュテパパは常滑なんども行ったことあるんですね~i-194
私も今回ネル家さまたちに
常滑の魅力ある場所をたくさん案内していただき
いっきに好きになってしまいましたi-178

ちなみに岐阜も大好きな場所のひとつですよ~i-239
とくに高山i-175

ハクのスマイルをそんな風に言ってくださり
ありがとうございますi-262
温かいお言葉に感謝ですi-189
[2014/10/31 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/762-7b90ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
