我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


昨日は遅ればせながら
旦那さんのお誕生日を祝って
久々に都内にランチデートへ
141101-1


ちなみに当日(10/21)は
ささやかながらババロアケーキでお祝い
141022-1


そして昨日は自分のお誕生日の時に連れて行ってもらった
ウルフギャング・ステーキハウスに再び行ってきました

マンゴーモヒート
141101-2

ビバリーヒルズチョップドサラダ
141101-3

今回は二人ともフィレだけを食べたかったので
Tボーンはやめてプライムフィレを頼んだのですが・・・
141101-4

やっぱTボーンのが比にならないくらい美味しかったかも
141101-5
ちょっと今回は2人してオーダー失敗してしまいましたが
それでもとっても贅沢なランチでした


そしてその後は
オープン前から気になっていたマグノリアベーカリー
141101-6


話題になった時期も過ぎたので
ラッキーなことに並ばずに余裕で入れちゃった
141101-7
シャーロットが使ってたエプロンだ (ミーハー)

店内では間近でカップケーキ作ってる様子が見れます
141101-8
このクリームの渦はこうして出してるんだ~

見るだけで楽しめるフラワーカップケーキ
141101-9
体には悪そうだけど

そしてマグノリアベーカリー定番のカップケーキたち
141101-10

でも個人的に気になっていたのは
スニッカーズアイスボックスパイ
141101-11

あれもこれも狙っています
141101-12


レジ前のディスプレイや
店内の水色なレンガタイルもすごく可愛いかった~
141101-13
半分は私の行きたいところに付き合ってもらう形になってしまった



ということで
今日のおやつはとっても贅沢でした
141101-14
人気のバナナプディング
バナナ嫌いな私は一口で十分でしたが
旦那さんはだいぶ気に入ってた様子
141101-15

その他、いろいろ
141101-16

パイ系のケーキは2~3人で1つくらいがちょうどいい量
141101-17

定番も
141101-18
連休中はしばらくいろんなスイーツを楽しめそうです
でもここのはトータル的にかな~り甘い
食べ過ぎにはご用心かも


おまけは雨が続いてふて寝のハクポ
141101-19

二度寝・・・
141101-21

しまーす
141101-20






では また明日


<< 実家に集合☆ // ホーム // Happy Halloween 2014 >>
旦那様、おめでとうございます!10/21がお誕生日なんですね!うちの結婚記念日です。
ウルフギャングってランチもやってるのですね♪ランチならお手頃かしら?気になるわ!
マグノリアベーカリーも行ってきたのですね!気になってるけどすごく甘いっていうのでまだ行ってません…あんまり甘過ぎてもね😓
[2014/11/02 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさんへ(^^)/
コメありがとうございますi-260i-189
旦那さんにも♪
10/21は結婚記念日ですか~i-189
これまた奇遇ですねi-185
時間差ありますが記念日おめでとうございますi-262

ウルフギャングはシェアすればランチとかだと特にお手頃かもです(^_-)

マグノリアベーカリー、
お店の雰囲気やケーキなど
期待してたとおりすんごい可愛かったですi-234

でも一回行けば大満足な感じです(笑)
ケーキも一口だけで十分でしたi-278i-202

ほんとアメリカ~ンな甘さになってますW
[2014/11/03 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/766-eb8b4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
